昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.3kg 53kg 0% (あと19.3kg) 158cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • きてぃ

    昨日は部屋の掃除をしてすごく汗かきました。

    朝ごはんに卵トーストを食べてお腹いっぱいになり、お昼は欲しくなくて食べませんでした。

    もうちょっと減ってるかなあと期待していましたがそこまで減っていませんでした。

    今日も散歩するぞ!


    卵トースト
    豆乳&牛乳

    昼なし

    間食
    オレンジ


    たけのこごはん
    ほうれん草
    たらの焼いたの


    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ 頑張っていますね*\(^o^)/*わたしもそう頑張ろう! 2016.05.29 10:19
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      減ってきてモチベーションも上がってます!(^o^)/
      2016.05.29 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... いるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    そろそろ朝が暗く肌寒くなってきたし、朝ごはん作るの大変だなぁ、食べるよりもうちょっと寝ちゃおうかな ... 養が足りず老化を早めてしまうかもしれないし、午前中頭が働かずボーっと過ごしてしまうかもしれません。そこで、ちょっとだけがんばってトーストを作りません ... のは大変ですよね?今回はこれをトーストでアレンジしてみましょう。和 ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12