52.5*32.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.5kg 50kg 45% (あと2.5kg) 155.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 32.2% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • makariko

    会社でカミングアウトしてから
    みんな口を揃えて・・・・
    ”まかりこさんはお酒飲まなきゃ痩せるんじゃない?!笑”って
    言ってくれる!

    『そーなの!
    私もそれはずっと前から気がついているんだけど
    お酒はやめたくはないの・・・
    飲みながらやせようと頑張ってるんだよ~』って答えたら

    ”休肝日”をもうけるとか”毎日の酒量を減らす”とか
    出来ることはたくさんあるよね!
    ・・・と、 ありがたーいアドバイスを皆さんから頂いて・・・

    『ごもっともですρ(・ェ`・)ィヂィヂ..
    (それが出来たらやってるさ・・・心の声)』

    休肝日は無理だからやっぱ酒量減らす作戦か~?!



    あー、でも今日は天気もいいし
    夕方から飲んじゃうなー ←減らす気なし!笑

    5月27日(金)
    ●朝=豆乳紅茶
        玄米フレーク
        みかんヨーグルト
    ●昼=玄米ごはん
        たらこ
        オムレツ
        豚しゃぶ
        トマト・きゅうり・青梗菜
    ●夜=納豆・シラスのオムレツ
        (=納豆2パックxたまご3個で作り一人で完色!)
        ブロッコリー
        ワイン4杯
    ●間色=えびカリ(4袋)
         ベジップス(1袋)
    【運動】
    なし

    ★全く運動していないから体脂肪率がヤバい!
     今日は運動しないとな~
     生理前でダルいからサボって家でゴロゴロしちゃうのが
     いつものパターンだったけど・・・
     
     このままでは自分で掲げている目標値までたどり着けそうもないから
     少しだけでもジムで頑張ってくるーーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
     

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント6件
    • みーさん みーさん う~ん、楽しみを我慢したらストレスになりそう。休みの日の明るいうちから飲むワインなんて最高だよね☆

      私、ワインを飲むとリラックスして元気になる気がするから、それって健康やダイエットにもいいんじゃないかなとも思う(ここ一ヶ月は確か飲んでないけどね)。

      でも、何杯も飲んでるなら、量を減らすのはありかな~?(^o^;)
      2016.05.28 21:49
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私もお酒減らせばと思い、実行しましたがストレス溜まってダイエット失敗しました(;_;)
      なので、飲みます。
      周りは・・・有難いけど、上手くいかなくても責任取ってくれないので、
      まかりこさんにあった方法が見つかりますよう!!
      2016.05.29 09:00
    • makariko makariko > みーさんさん


      そうなの!
      私の毎日の唯一の楽しみは”飲酒”なので
      それを我慢するって事は絶対にストレスになる訳で・・・

      やっぱり量減らす作戦か~~
      お菓子を買い置きしない作戦もありだな・・・笑
      ↑ついついお酒飲むと食べちゃうから・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

      みーさん、よく飲まずにいられるねー!
      意思がお強い・・・(*・∀・)ノ
      2016.05.29 10:07
    • makariko makariko > ゆりっぺさん


      わぁー!
      やっぱりゆりっぺさんも
      ”お酒減らせば”って思ったのねーo(・ω・´*)c
      体重減らないのはお酒のせいか?!と思うもんね・・・
      でも楽しみを抑えるのってなかなかハードルが高くてね。

      飲みながらもちゃんと減らしているゆりっぺさんを見習って
      私も自分にあった方法を探しながら頑張るよん!
      お酒は毎日飲むぞっ!!笑
      2016.05.29 10:15
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      お菓子、家にあるとつい食べちゃうよねー。お菓子買わない作戦もあり!だけど、職場で配られたりもするし、おいしいお菓子が世の中には色々あるのに、絶対食べない!っていうのもつまらないなー。

      お酒飲んでないのは、炭酸水で代用作戦だよ!
      2016.05.29 14:42
    • makariko makariko > みーさんさん


      お菓子を始め食べ物全般は
      お酒を飲まないと自制できる!って自分でもわかってるんだぁー!
      そこなんだなー私の場合・・・_| ̄|○


      「炭酸水」で代用できてるなんて・・・
      ますますスゴイなぁ~!

      私の脳は
      ”炭酸水では酔えないっ、却下!!!”って
      指令出してくるわー(^_^;)

      2016.05.29 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    になる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っている ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいの ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28