これってやっぱりジリアン効果??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.8kg 59kg 41% (あと14.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 43% 38.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • あーもこ

    昨日は夜ゴハンをワンプレートだけ好きな物を乗せて食べるDAY★だったんですが

    大体今までのケースだと前の日よりも、300g位は増加しちゃうのが定説でした。

    しかも昨日はワンプレート食べた後に、ジョンソンビルのチェダーチーズ味を2本も食して、さらにアイスを3個も食べてしまった・・・・・・

    1個目はシュガーコーン 132カロリー

    2個目はセブンの贅沢シューアイス 93カロリー

    3個目はセブンのチョコアイスバー  300カロリー

    ちょ!!!3個目のアイスのカロリーすげーなヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

    もはや軽い食事位のカロリーがあるじゃないのっ!!!

    いまさらながら驚くっ!!!

    1個食べたら止まらなくなって、一気に3個も爆食~(*^。^*)

    こりゃあもう~今日の体重測定が恐ろしい・・・・・と思って眠りにつき。。

    いざ計測!!!

    うそー昨日と変わってないじゃん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あんなに食べて呑んだのに、これってもしかして昨日もやったジリアンの「脂肪燃焼」効果かもっ♪ いやもう~絶対それ以外は考えられないっ!!!

    これはもう「脂肪燃焼プログラム」のとりこですわ★☆

    本当はジリアンが推奨してるように週5日とか、やって夜の置き換えしたらめきめき減りそう~!!!

    でもねぇなにせジャンプ系が多すぎて、週5日も重量級の私がドンドンやらかしたら
    階下の心優しいファミリーさんに、ご迷惑をかけてしまうわよねぇ~( ..)φ悩む

    音を吸収するマットとかって本当に効果あるのかな??

    実際に下に行って聞いてみないと、分からないもんなぁ~~

    ★☆--------------------------★☆

    話は変わりますが、昨日の2個目に食したセブンイブンの「贅沢シューアイス」

    これヤバイっです!!!!

    コンビニのレベルじゃない美味しさ~ ♥♥(o→ܫ←o)♫

    シュー生地は普通だけど中のアイスがミルクが濃厚でリッチな味がします★

    これで8個入りで税込¥350だから、しばらくハマリそう♥♥

    ネットで調べたら「キャラメル味」もあるらしく、そっちも美味しいらしい♪

    バニラアイス好きの方・・・おすすめですよぉ-✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    ってダイエット日記なのにアイス勧めてどうすんねんっ!!(; ̄Д ̄)

    ★☆-----------------------★☆

    朝: ドックパン (ハム チーズ 卵ディップ)

       アイスコーヒー


    昼: 

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごーい、ジリアンやっぱやってくれるね~~(゚∀゚)
      贅沢シューアイスですと!それめっちゃ気になる、パパにラインだ~~
      キャラメル味がええなぁ、キャラメル、メープル、そのあたりが大好きさ!
      今日もぼけーっと過ごしてるんだけど脂肪撃退鑑賞してみるわ!
      2016.05.28 12:47
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      やっぱりジリアン姉さんは確実に期待を裏切らないよぉ♪
      これだから止められないねぇ~(^_-)-☆

      このアイス本当に美味しいよ★
      今日も3時のおやつに食べようか??悩んでる・・・(笑)
      キャラメル味の方はシューの表面がキャラメルチョコで
      コーティングされてるらしいの・・・・やばくない??
      絶対美味しいヤツだよね(●^o^●)

      あー食べたいっ!!!!
      ちなみにコンビニの扉の方の高いアイスの売り場に売ってるよ~*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      2016.05.28 13:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たくさん食べたのに体重が減ると、嬉しいですね。
      私も3駅向こうまで電動自転車で行ったら、ドーナツを2個食べたのに体重が減ってびっくりしました。

      私もキャラメル味が好きだから、キャラメル味が気になります。
      2016.05.28 21:00
    • さと さと ジリアン効果すさまじいですね~w
      シューアイスおいしそう~(*^▽^*)
      セブンは金の~シリーズとか結構PB品おいしいんですよね~
      シューアイス今度たべてみます~( *´艸`)
      2016.05.28 21:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン、すごい効果ですね~
      キツイだけ あるわ~。

      デザート系って、時々 無性に 食べたくなっちゃいますね(笑)

      私、今、大福系に ハマッてます
      身体が 疲れてるのかしら
      2016.05.28 23:45
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      そうなんですよ♪
      まさかの増量無し★のパターンだったので、嬉しくなっちゃいました!!!
      甘い物食べて減ってるなんて、それはもっと嬉しいなぁ♪

      シューアイス・キャラメル味・・・
      ゲット出来たら、日記で感想UP♪しますね(#^.^#)

      2016.05.29 11:19
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      これはやっぱりジリアン効果なんじゃないかなぁ??♪
      だとしたらますます続ける意欲が湧いてきます!!!

      セブンプレミアムのシリーズって確かに美味しい~♪ですよね★
      友人がつけ麺も美味しい♪って言ってたから、食べてみたいな♪
      シューアイスぜひ試してみて下さいな(●^o^●)

      2016.05.29 11:22
    • あーもこ あーもこ
      こうなるとジリアンのDVD→全部揃えたくなってきちゃいます♪

      なんか最近はアイスにドハマリしてて。。。。色んなアイスを片っ端から食べたくなっちゃいます(笑)

      キラキラさんは大福にハマってるんですね(#^.^#)
      塩大福とかたまに食べると、美味しぃなぁ~って思います★

      2016.05.29 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46