2016/05/28*13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.7kg 84.9kg 12% (あと14.8kg) 167cm 99.7kgの体型
    体脂肪 42% 40.7% 38% 167cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • キヨ子

    昨夜は食べ過ぎたので大増量してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
    この週末か踏ん張りどき。しかし、ローソンでブランパン買い漁ってしまった。
    ブランのバウムクーヘンは置いてなかった…残念。

    今日はWi-Fi環境のあるコワーキングスペースに来て勉強します。
    6月5日に資格試験を受けます。
    あと1週間しかないので頑張ります(^O^)/

    朝食*8:00
    ミニハムカツ2個、きんぴらごぼう卵とじ。
    レタス山盛り、カロリー75%オフマヨネーズ


    間食、、、ダラダラといっぱい食べました。。
    1、エッグタルト
    2、全粒粉パンのサンドイッチ
    3、大きな枇杷ゼリー
    4、ナチュラルローソンのグリーンスムージー
    5、ブラン入のおっとっと

    その他の飲み物はドリンクバーの爽健美茶。

    それにしても食べたなぁ。。
    買い過ぎるし、全部食べたくなるからダメなんだよね。。
    本当に自分が制限出来なくて、、こんな体型になって当たり前の生活してた。。
    平日も好き勝手食べてるのに、土日も制限出来なくてダメダメだよね。。

    ダイエット辞めるつもりは無いから、コツコツと継続していきます!

    ****

    晩御飯←食べたのかよ!
    サムギョプサル風豚肉。レタス山盛り。
    ローソンで買ったチキン入りサラダ、野菜すりおろしドレッシング

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント8件
    • うめ。 うめ。 資格試験!
      資格試験の勉強とダイエットの両立は大変ですね。
      お勉強で脳をフル回転するので甘いものを欲してるのかしら。
      とにかく今は万全の体調で試験に挑めることを祈ってます( ^∀^ )
      あとWi-Fi環境大事(笑)速度制限も乗り切れそうですね。
      2016.05.28 10:51
    • めぐ めぐ 偶然!私も7月頭に検定試験受けるんです!
      勉強とか集中すると、空腹忘れられるので、一石二鳥!と思って頑張ってます w

      お互い頑張りましょうね~(^^)♪
      2016.05.28 13:02
    • ドングリ ドングリ 頑張ってるねー! 2016.05.28 14:11
    • キヨ子 キヨ子 > うめ。さん
      こんにちはー!
      勉強するより食べてる時間の方が長かったりして、。何しに来たんだよって思っちゃうε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      資格の受験料は安く無いので、、マジで頑張ります。
      落ちたら再度申し込む余裕は無い(笑)

      試験終わったら暫く勉強はおやすみして、ジム通いを再開する予定!
      健康診断までに!痩せる!
      2016.05.28 17:59
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      偉いよー!資格は取って損ないからね!お互い頑張ろうね!!

      もうあまり時間が無いのに、集中出来ない時間が多くてー!
      今日もいっぱい食べてしまいました。。明日こそ間食しないように、しっかりと食事の時間を作ります。

      醜い自分にオサラバするぞ!
      2016.05.28 18:03
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      こんにちはー
      いやー、思ったよりグダグダです。。
      試験までの1週間は、勉強を優先して頑張ってみようかな!
      2016.05.28 18:05
    • みんみ みんみ 休みの日は私もダメダメ…
      食欲旺盛なワンパク小僧になっちゃいます…∀
      休みの日も節制出来るような生活習慣を身に付けたいですね…♪
      2016.05.29 01:06
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん

      こんにちは!
      昨日、いっぱい食べたのに、晩御飯も食べたんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

      自分、なにやってんの!って思ったよ。。
      案の定増量してた、、資格のこと言い訳にせず、頑張りたい。
      2016.05.29 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26