【159】湯船で腹肉を揉む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.6kg 55kg 62% (あと10.6kg) 156.2cm 65.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.7% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • うめ。

    おはようございます!

    きのうブツブツ言ってたら減ったーーーーーー!
    『わたし痩せます!』 って書いてたの実行できたぞ。

    やっぱりネガティブなこと書いて自分を落ち込ませちゃうより
    歯を食いしばってでも前向きなこと書いて
    自分の気持ち上げていく方が私には合ってるようです。
    さすが単純なうめさん!
    こんなズボラな性格でラッキー、ラッキー。
    「わたしはできる、できる!」ってレッツ自己暗示。

    わたしの脳内に住む松岡修造さんグッジョブ( ^∀^ )

    さてきのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    最近、運動に付け加えてはじめたこと。
    お風呂で湯船につかりながらダイソーで買ったマスクしてます。
    これ、顔に汗かけてなかなか良い。
    このマスクと舌回し運動でたるみなく顔も痩せられたら最高!

    マスクをしながら湯船で腹肉を揉む女(=_=)
    ビジュアルは逆の意味でも最高…。


    さて今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    あわよくば…
    できれば…
    可能だったら…

    今月中に64kg台を見てみたい(コソッ)

    今日を入れてあと4日!
    口に出すのもおこがましいけど、夢はでっかく目指してみよう!
    今日もがんばりましょーねー!

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント11件
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス 励みになります! 2016.05.28 11:16
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おお~~やる気ガンガン(゚∀゚)ガンバレ~~~
      ほんと100グラムでも絶対減らす!と思ってる時は減らせたもんなぁ
      思い込みや決意は重要かもっしれん!完璧、太るわけがないとか思ってると体もだまされてくれるかも?ポジティブのが精神衛生上も良いよねぇ
      ついすぐヤバイ、やっちゃった、これでパーとか思っちゃうんだけど、私も簿時ティブにいこうっと(・´з`・)
      2016.05.28 12:43
    • yamo yamo いつも前向きな楽しい日記をありがとうございます!
      私も言霊信じてます♫
      いつも自分の力で頑張っててすごいなあと思います。
      2016.05.28 22:56
    • らすかる らすかる そのやる気モード私にも分けて~
      人には、ポジティブなこと言える癖に
      自分の事は、とてつもなくネガティブならすかるです。
      私なんか・・・って思っちゃうくせに
      変なところでプライド高くて嫌になる(;´・ω・)
      2016.05.28 23:18
    • くまくま くまくま 脳内修造、良い働きしてますねー( ^∀^)

      ネガティブやイライラも発散しつつ、その後で前向きになれたら万々歳ですねー(*^^*)

      毎日楽しく過ごしたいですもん(  ̄▽ ̄)
      2016.05.29 01:03
    • うめ。 うめ。 > リーテ ラトバリタ ウルスさん
      ありがとうございます!
      励みになれてるとしたら嬉しい(^-^)
      がんばります。
      2016.05.29 10:04
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ダイエット続けてれば絶対に太らないって思い込んでるの(^-^)
      前向きを目指してるけど、それだけじゃなくて
      努力してる自分を無駄にしたくない究極の「もったいない精神」、BBA根性的な意味で(笑)

      ポジティブでいるほうが自分もラクだしねー。
      2016.05.29 10:15
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      同じ考え方でうれしいです(´∀`)
      スピリチュアルには疎いけど、言霊だけはあるって思ってます。
      これって言葉に出して自分に暗示かけるってことだよね。
      自分のメンタルが上向きだと、めんどくさい運動もやる気になるし(^-^)
      2016.05.29 10:24
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      すごいわかるよー。
      わたしもプライド高くて、しなくていい余計な事とかたくさんあった・・・。

      限度内で収まるならネガティブも悪いことじゃないと思うよー。
      それって自分の悪いとこが見えて反省するからこそ落ち込むってことでしょ!?
      反省できればあとは自分がどう動くかってだけ。
      それができれば、ポジティブなだけの人より芯が強いと思う。
      あー、無い頭を使ったら何を言いたいのかわからなくなってきた(´∀`)
      ちょ、もう一緒に酒飲みたい(笑)

      2016.05.29 10:48
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      楽しく過ごすの大事(´∀`)
      自分のどんな感情もコントロールできるようになれば、ダイエットだけじゃなく毎日の生活も気分よく過ごしていけそう(^_^)

      修造、ありがとう(笑)
      2016.05.29 10:51
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      いつか、飲みに行きましょ~(笑)
      私は、いつでも東京行きますよ~♪
      2016.05.29 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... を膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなこと ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありませ ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68