スランプ抜けだせた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8㎞

    一月以上ぶりに走れました!
    「走りました」ではなく、「走れました」

    ジョギングは好き。
    故障もしてない。
    時間もある。
    季節は最高。

    なのに、走りたくなかったのは、何でなんだろう…。
    しつこく私が誘って、最近走ってるダンナ君にも、故障で走れないライバルさんにも、なんだか申し訳ない気持ちでした。

    反対に今日走れたのは何でなんだろう…。
    昨日は走ったことを記していた日記が多くアップされていたからか。
    最近体重に動きがないのに「痩せた?」って聞かれることが多く「走ってるんです」(←走ってないのに)と答え、後ろめたかったからか。

    まっ、いいや。
    「よし、走ろう!」って思えたこと、実際走れたこと、そして何より「あぁ~楽しい~!」って思えたこと。
    良かった良かった。

    こういうのをスランプって言うのかわからないけど、抜け出せたかな?

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ
      かーきんさん よかったですね~ (o^^o)♪

      理由は わからないけれども
      今まで していたことなのに
      はじめの 1 歩が なぜか・・・
      という時がありますねぇ 。


      できることも実感できて
      楽しいなぁって思い出されて
      ほんとうに よかったです~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      スランプではないのですが あちこは
      ちょっぴり 模索の時期のような・・・ (゜_゜>)



      つもり貯金箱は
      どんな ふう になったかなぁ ♪ (o^^o) ♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.28 15:21
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あちこさんにも、ありますか?
      何となく、気が乗らなくてできないとき。
      今日は、ちょっとそんな時期を抜け出せた感があったので、ダンナ君とジョギングウェアを買いに行きました!
      いっつも同じウェアで走っていたので、新しいウェアで、気分を盛り上げて行こうという作戦♪

      今週は4日間お弁当持っていったので、貯金箱には500円玉が4枚入りました!
      出だし好調(*^^*)

      あちこさん、調子良さそうですね。
      嬉しいです♪
      2016.05.28 17:36
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 一ヶ月も走ってなかったんか
      好きでも気分が向かないとき、そりゃぁあるよね!
      私だって、テニス好きでやれても週一しかないってわかっていたって…
      行きたくないときあるもん(笑)

      でも走って楽しいって思えたなから良かった
      (*/ω\*)
      2016.05.28 18:18
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさんでも大好きなテニスに気分が乗らないときがあると!?
      それはもっと早く聞いていれば良かったわぁ。

      子供達の方がよっぽど頑張ってるんじゃないかと思うと、なんだか情けない気持ちになったり。

      今日は走れて良かった♪
      るうさんもテニス頑張った!
      2016.05.28 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ... きます。多くの酸素を取り込めばよいだろうと深呼吸をすることを考えがちですが、酸素を多く吸い込んで ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40