昨日は、アイスバー1本のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.7kg 52kg 48% (あと5.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年05月28日

  • チョー偏食

    なに寝言、言ってんだって感じかもしれないけど。

    昨日は、アイスバーを1本しか食べなかった ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    これって、ワタシとしては快挙っす。

    今まで、7~8本、毎日食べて。
    最近は、2~3本に減らして。

    とうとう1本まで減らすことができました。

    たぶん、アイスバーが好きっていうより、
    糖質依存なんだと思うんだよねええ。
    ふらつく、クラっとくるから、アイスバーで糖質摂る、とか。
    寝付けないから、アイスバーで血糖値あげる、とか。

    じわじわ、だけど 糖質依存をなおしていきたいと
    思います。血糖値高くないと、しんどいのって
    糖尿病予備軍だもんね。
    今のうちから、気をつけなきゃ。

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント10件
    • たるちよ たるちよ あ〜もう本当に(>_<)すごいです!
      依存から抜け出すのって並大抵のことじゃないですよね。寝言じゃないですよ!チョーさん、とっても頑張ってますよ!

      私も父が糖尿病だったので自分もなりやすい因子を持っていて&5年くらい前に基準値を超えたこともあって、血糖値上がらないように気をつけています!

      ♪(´ε` )♡お互いに気をつけていきましょう♡…って、昨日お好み焼き食べ放題に行ったやつが言う?
      www( ̄▽ ̄)ごめんなさい♡てへ
      2016.05.28 12:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今まで、毎日7~8本だったのが最近は2~3本に減らして、とうとう1本まで減らすことができた…って何だか禁煙みたいだ。涙ぐましい (>_<)

      でも糖尿病って万病のモトよね。気をつけなくちゃね!!
      2016.05.28 17:16
    • タノタノ タノタノ もちろん快挙です(*^▽^)/★*☆♪
      「ヤセオカ」も頑張ってるし、私にも刺激になります(^^)v
      2016.05.28 18:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たるちよさんの たまの暴挙は、メリハリがあっていいのでは?
      ワタシも たるちよさんみたいに、イベントの時は、
      好き勝手に食べていいって感じにしたいですwww

      って、なぜか、笑いがこみあがるワタシwww

      だって、ワタシもけっこう大食いだけど、
      たるちよさんのイベントDAYでの大食いには
      絶対 勝てそうにないんだもんwww
      2016.05.28 18:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うんうん。高い血糖値になれちゃうと、
      もう糖質をひっきりなしに取らないといられないんだよねえ。

      怖いよねええ。
      糖尿には、気をつけるっす (’◇’)ゞ
      2016.05.28 18:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うんうん。最近のワタシは頑張ってると
      自分でも思います。(←自画自賛www)

      でも、痩せない。。。。。
      お互い、あきらめずに健康的なダイエット続けようね。
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.28 19:00
    • みかん みかん 頑張ってるねー! 2016.05.29 00:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      頑張りまーーーす!!
      2016.05.29 00:32
    • ちむたむ ちむたむ そうなんだ~
      甘いものって要注意なんですね。

      私も気を付けなくちゃ。
      毎日フルーツを食べてるから糖を結構摂ってる上に、お菓子も毎日だもん、一緒に気を付けよう~
      2016.05.29 10:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      うんうん。
      ただ果物なら、血糖値の上昇もゆるやかでいいんじゃないのかなぁ?

      ジュースとか、アイスは急激に血糖値があがるんだよねえ。
      カラダに悪い、、、、。
      けど!!!! ちむさんみたいに走ってる途中に
      たちくらみがしたり、脳貧血になったときには、
      ガツンと甘いジュース飲んで、血糖値あげなきゃ倒れるからね。

      だから ちむさんは、糖質摂ってもいいよん(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.05.29 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    れば、脂肪の合成を減らすことができますか? 水溶性食物繊維によって血糖値 ... エネルギー源です。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなります ... 血液中の中性脂肪を減らすために、食事で摂る脂肪の量を減らすことを心がける人も多い。しかし、食事による脂肪を減らしても中性脂肪値が下がらないと ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45