5/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.5kg 60kg 75% (あと6.5kg) 155cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年05月28日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…豚しゃぶサラダ、蕪の中華スープ、コミットパフェ。


    昼ごはん…低糖質シュークリーム、低糖質麦芽コーヒー豆乳、ブラン堅焼きおっとっと。


    夜ごはん…患者さんから頂き物のお饅頭、豚しゃぶサラダ、低糖質ゼリー、漬け物、ノンシュガーラテ。


    運動…なし。






    トップバリューの低糖質seriesうますぎる~(//∇//)
    ほんとに低糖質!?って疑うレベル(^^)
    値段も100円前後で安いしコミットスイーツが値引きされてても200円近くで高く感じてしまう!(>_<)
    しかも値引きされてたコミットパフェのメロンだけ生物だから味がおかしい(^_^;)
    いくら賞味期限最終日とはいえこれを値引きで売っていいのか!?
    昨日はかごの中スイーツだらけで幸せでした(*´∀`)♪
    今朝は生理がきたので下腹部違和感ありまくりだけど夜勤頑張って乗りきろう!

    生理中 カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント2件
    • 本気ママ 本気ママ トップバリュの低糖質シリーズというのがあるんですね!?ちょうど糖分控えたいな~と思っていたところなので、今度試してみようかな(≧∀≦)! 2016.05.28 20:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      糖質しか見てないのでカロリーはどのくらいかわかりませんが、ぜひトップバリューのスイーツコーナーに行ってみてください(*^^*)
      シュークリーム、エクレア、ゼリー三種類がありますよ~♪
      どれも低糖質とは思えないくらい普通の味でした(*´ー`*)
      2016.05.29 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味が ... の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... 摂り過ぎが、肥満・動脈硬化・糖尿病などにつながるらしいので、糖質が低いものを摂った方がいい”と、考えている人が年々増加しているからなのではないでし ... 酸化作用」があります。このため、ビタミンEは、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素だといわれているので ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90