加圧トレーニング4回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68.7kg 52kg 13% (あと16.7kg) 160cm 68.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.1% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • Coo

    【今日の結果】
    今日の加圧はきつかったー。
    特に内ももを鍛える加圧が真面目にしんどかった。
    体幹を鍛える加圧もこれまた限界まで追い込んだ。
    体重体脂肪は昨日が異常に低すぎたんだと思う。
    こうやって上下しながらなだらかに下がってゆくのをまとう。

    と共に、積極的な有酸素運動として
    1.ホットヨガ
    2.SUPスタンドアップパドル
    3.乗馬
    を検討中。 やはり毎日歩くというのも重要だけど楽しみながらスポーツをして体を動かすのが一番。
    後はボイトレかなー、腹筋に効くんだよね。
    段々痩せてゆき、段々やれる事が広がるのが楽しみ。
    いつかまた、ユニクロで普通に洋服が買えるように、と思ってる。

    ================================

    昨日は長距離移動、電車で立ちっぱなし、歩きっぱなしでフラフラで帰宅したせいか、
    体重も体脂肪も信じられない減り方で驚いた。
    やっぱり車の移動や普段のゴロゴロした生活って色んな意味で筋力も衰えるし
    脂肪も蓄えちゃうんだなぁ、と実感。

    太ってからこんなに長時間長距離の移動は初めてだったので非常に疲れたが、
    ダイエットには恐ろしく効果的だという事だけは判った。

    今日は加圧トレーニング4回目、身体も段々と加圧に慣れた頃だし、せっかくの体重減少期。焦らず、しかし目標は高く持って夢の67㎏台に今週中にも突入できるように頑張ろう。

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 生活の中でも脂肪を燃焼させられるようになる。 それは上下階の移動は ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13