50.9/24.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.9kg 49kg 48% (あと1.9kg) 158cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26.1% 24% 23% 158cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • めえ

    具体的な目標を立てたいなあと思って、ダイエット情報を検索ケンサク〜


    でも。なかなか自分に合うのが見つからない(*_*)


    これまでやったことを色々取り入れる作戦でいくべかのう。



    しかしながら、ダイエットってのは食事以外の事で何かしようと思うと、

    1日の中でいつやるのか?

    という問題に必ずぶち当たるわけです。


    ウォーキングするにも、

    帰宅したら8時すぎ。

    そこから1時間くらい散歩して、9時。

    相棒と自分の翌日お弁当用のごはん作りして10時。

    11時すぎには布団でゴロゴロしたいな〜と思うと、その後すぐシャワー入るって感じになるなー


    猫と戯れる時間が減る(*_*)←

    朝イチも検討したけど、あまり他人に会いたくないのよね

    ワガママばっかり出てくる笑


    まだ検討の余地あり。

    6月スタートを目処に、色々考えてみる所存です!

    さて、仕事にもどろー∧( 'Θ' )∧

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 んだよね~。

      運動って時間とられる。
      仕事から帰るとゆっくりしたいしさ
      朝もゆっくりしたいしさ。
      そう!それに猫ちゃんと戯れたいのよ♪
      ←じゃ、いつすんの?

      私はながら運動しかしてないけど
      TV見ながらステッパーとか歯磨きしながらスクワットとか。
      でも効果はいまだ不明(笑)

      仕事なんだね?
      お疲れさま~( ˆ࿀ˆ )
      2016.05.28 13:24
    • めえ めえ > 385さん
      猫との時間大事ですよね!
      最近、帰宅しても
      家事→寝る
      って感じであまりかまってあげられてなくて、ニャンコ自身のランキングではきっと相棒のが上なんだろうなという雰囲気出てるので、何とか自分の株を上げたいのです。笑

      ながら運動が一番、習慣化しやすそうですね!
      運動を特別な行動として位置付けると、いつか必ずやらなくなるときが来るんですよ(>_<)一生続けられることを探します。ヽ(´o`;
      2016.05.28 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    います。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするよう ... になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... り、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    「これまでに壁にぶち当たったという記憶がないんです」。 少しだけ思案した後、佐藤健は淡々とそう語った ... イリストのみならず佐藤さんも東京中のショップを巡ったという。 本作で秋を始め、登場人物たちの内面を深く見せているのが、自分の才能、そして自分にはない才能を持つ者とどう向き合う ... ると、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20