2日目/09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 52kg 8% (あと5.5kg) 158.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • あんこ

    ぐふふ

    来月のシフトがまだ出ない ぐふふ

    一応強気で『まだですか!?』と言ってみたけど
    店長が、シフト表と 皆の休み希望を書いた紙を前に、とっても死んだ目をしていたので あまりしつこく聞けず(;・ω・)


    推しグループの二人の入隊直前ファンミを、出来ればリアルタイムで観たいので、休みたい日が近いんですけど~!?



    …あ、
    またダイエットそっちのけの自分語りしますね!☆自己中気味に行きますー!笑

    グンチャンも超新星も大好きで、今私の中で一番盛り上がってる時期なんですけども。
    ↑CD出るから

    BIGBANGもハマってないけど好きだし。
    基本『美男ですね』出てた人たちのバンドはいいですね。

    しかし

    日本のポップスのほとんどより、ずーっと彼らの方が好きなんですが

    だからって、好きな韓アーティストより多く
    日本のバンドにも、ドイツ アメリカ イギリスのバンドにも、大好きなのが存在しているので

    『韓流好き』と言う風に言われるのは ちょっと心外です…

    むしろNGです。

    むしろ 音楽そのものが好き。
    ↑腐っても 元ベーシスト

    インダストリアルメタルとかが本質的には好きですぞwww


    あと、自分の基準で キャラが立ってるイイ男は、各自それなりに好きだよね?
    ( 〃▽〃)目の保養だよ~~~♪へっへっ♪

    可愛い女子もだーい好きだけども!☆(*^^*)



    その、楽しい気持ちのまま、ダイエットに取り組めたらな…





    朝…60kcal
    *美禅食+水+オリゴ糖

    間食…140kcal
    *水、豆乳オレ+ココナッツシュガー

    昼…500kcal
    *さつま芋を、生姜 蜂蜜 シナモンで煮たの。
    *枝豆牛蒡人参蓮根の明太マヨサラダ
    *アーモンドフィッシュ
    *ハーブティー

    間食…12kcal

    *飴 1個

    夜…700kcal 水羊羹含む。
    *ご飯 塩辛と海苔で♪
    *牛蒡と人参、とろろ昆布の味噌汁
    *大根の炊いたん (獅子唐、厚揚げ豆腐)
    *ルイボスティー、デカフェ+ミルク+オリゴ糖
    *小魚
    *玄米酵素

    そして9時前に主人を送り出し、

    *すぐにコッソリひとりで水羊羹…w
    132kcalなり。

    を、食べ終わった辺りから記憶なしw

    寝ちゃってました!


    途中で、チュンしゃんが『オイ!遊ばんのか!?』と手に乗ってきた記憶がありますが、気がついたら今です(;´∀`)
    すまぬチュンしゃん…


    運動したかったけど、このまま寝る準備します…( ´~⊂)ムニャ


    摂取カロリー合計 1450kcal。

    夜はいつもよりお米食べたけど、全体のカロリーはいい感じ。

    ホントは夜に置き換えできたら一番良いけど、無理だろうなー←オイ!w



    運動
    *仕事の合間にスクワット少々


    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント2件
    • えりー** えりー** 6月のシフトがまだ出ていないんですね。
      店長さんもシフトを考えるのが大変だ(´nωn`)
      でももうすぐ6月になってしまうから
      今日くらいに出るんですかね(。>ω<。)
      2016.05.29 09:39
    • あんこ あんこ > えりー**さん
      こんばんは☆

      シフトは なんとか今日…さっきもらえました(;´`)

      私以外の人達の指定が細かすぎて…www

      また半分新入りみたいな人が増えちゃって、イヤな予感がしますが(笑)頑張りますぞい♪



      2016.05.29 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... はなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... たかとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85