4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 70.5kg 58kg 37% (あと12.5kg) 168cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • 正太郎

    足の不調により1日休みました。
    歩数は12000歩ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日は午前中サッカーやってきたよ〜
    予定があわなくて久しぶりのサッカーになったけど意外に走れたし楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日の夜にはまた頑張って歩かなきゃ〜
    ちなみに昨日の誕生日は思う存分焼肉食べて飲みました(笑)

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント8件
    • りべ りべ 誕生日おめでとうございました★
      焼肉はきっと、正太郎さんの筋肉となって脂肪を燃焼させることでしょーう(≧w≦)
      2016.05.28 22:28
    • みんみ みんみ サッカーして更に12000歩歩いて…素晴らしいですね…(´ω`)
      やはり健康的なダイエットには運動も取り入れないとですね~(´ω`)
      2016.05.29 01:28
    • 正太郎 正太郎 > りべさん
      昨日のサッカーの筋肉痛が今日きてるよ〜久しぶりだったからね(*^◯^*)
      今日はしっかりウォーキングしなくては…>_<…
      2016.05.29 11:16
    • ririn ririn 筋肉うらやましいー
      私も筋肉が欲しい。
      年々筋肉が無くなってだらしない体になってるような気がする(笑)
      2016.05.29 14:14
    • *Riko* *Riko* 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
      サッカー楽しめたようで良かったです!
      焼き肉も~( *´艸`)
      正太郎さんにとって素敵な1年になりますように☆
      2016.05.30 06:21
    • 正太郎 正太郎 > *Riko*さん
      ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      これから宜しくお願いします〜
      一緒に頑張っていこうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.30 08:18
    • 正太郎 正太郎 > ririnさん
      おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
      筋肉は軽い運動でも十分つくよ〜ただ続けるないとすぐ落ちちゃうからね…>_<…
      俺も続けられなくて〜
      2016.05.30 08:23
    • mei* mei* サッカー楽しそうですね><
      私も運動とか取り入れて頑張りたいです!!
      2016.05.30 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったより ... 重が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    か? 前園:好きなもののひとつがたまたまサッカーだったし、スイーツだった。もともと、色々なアンテナを張って ... 。スイーツの監修をさせてもらっているのも、子どもへのサッカー教室も。それがすべての仕事につながっていくと思う ... いて言うなら、僕はもともとサッカーをしてきた人間です。このようにテレビ番組の仕事をさせてもらって ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87