43.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 43.7kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 43.7kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 22% 154cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • 385

    日頃のストレスを

    今日は既婚女性と飲みに行き

    居酒屋に置いてきたいと思います。


    この子と私は、幼稚園からの幼馴染み。

    くっだらない事で、過呼吸になりそうな程 笑える仲。

    一番、気の合う奴。


    あうんってやつ。


    この子の旦那さんから先日ラインが来て

    飲みに連れてってあげてくれない?385と飲みたがってたし!って。

    なんかあったのかな?

    と勘繰りが入るBBA 。


    しかし気を使う旦那さん、優しい人だわ。


    飲む前に、美容室でキレイキレイ♪


    あー、女に生まれてよかった!!



    未だ独身だけどなっ!!


    幸せって人それぞれ。




    豆乳
    レーズンパン


    パウンドケーキ




    明日は外焼き肉予定…

    果たして体重はいかに…!!!

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 飲み楽しんでるかな?!(≧▽≦)vV

      幸せは人それぞれって判る(*´∀`)♪

      どんな人生だろうと楽しんだ者勝ちだよね!
      2016.05.28 20:08
    • 朔望 朔望 今まさに∞に食してる最中かしら…|・ω・*)オコンバンハ♪
      ストレスもゴロンゴロンお店に置いてきてくださいo(`▽´)o←ボーリングのイメージ。

      くだらないことで笑える仲!
      いい!最高です!!

      幸せは人それぞれ。
      マジ納得だぜ!

      2016.05.28 22:48
    • めえ めえ ほんと、幸せ人それぞれですよね〜o(^_^)o周りに色々言われてユラユラするけど、芯はしっかりと持っていたいものですo(`ω´ )o
      あうんのお友達と今頃楽しんでるんでしょうかね(^ω^)沢山笑うと腹筋鍛えられる節信じてるので、いっぱい笑ってたら良いなあ〜と思ってます(^人^)
      2016.05.28 23:01
    • あんこ あんこ いいないいな♪

      ストレスはすっかりポイポイ出来ましたかな!?

      そんな あうん で気が合う素敵なお友達を作れる385さんは、本当に魅力的で、お友達も、その旦那様も、またきっと魅力的な方々なんだわ♪(*^^*)


      …外で肉…か…

      肉~!
      肉食べたい~!!
      参加しに行きたかった~!(^○^)わはは

      2016.05.29 21:02
    • らら らら 美容室いいですねー(°▽°)

      長い間いってないかも‥

      梅雨前にはいきたい(笑)

      雨のせいでうねりにうねって、髪の団結力ゼロ\(^^)/女子力おわた

      ストレスは置いて帰れましたかー?

      幼なじみってなんであんなに一緒にいて楽で居心地抜群なんでしょうね(^○^)


      あたしも幼なじみと遊ぶの大好きです笑


      明日からまた仕事が始まってしまいますが、お互いに頑張りましょう♪
      2016.05.29 21:35
    • 385 385 > 茉斗さん

      そうだよね~楽しんだもの勝ち!


      幸せの形は人それぞれ。
      私は結婚も子供もないけれど
      決して不幸ではないのよね。

      むしろ幸せなのに、となりの芝生は青い!
      ならば咲かせよう、雑草に花畑。
      そんな精神で、生きてます。笑
      2016.05.29 22:06
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      ∞ってきたよー

      ゴロンゴロンストレスと∞で居酒屋混雑してましたわ。今日辺り、潰れてんじゃないかな?w

      おかげでスッキリ!
      (心のみ。体はズッシリ)
      やっぱ心おきない友との飲みがいいね♪


      2016.05.29 23:53
    • 385 385 > めえさん

      笑い過ぎの話過ぎで、声枯れたよ。笑
      鬼奴みたくなってます。
      腹筋は見てみたら…埋もれてます。

      自分はこれでも幸せなんだけどなー
      やっぱ周りからの攻撃がね…結構心に
      ナイフサクサクッとね。笑
      分かってっから、それ以上口開くなって事も言われまくりーのだよ。

      アラフォーはつらいよ。(寅さん風に)
      2016.05.29 23:58
    • 385 385 > あんこさん

      大量のストレスを段ボールに詰めて
      置いてきたけども!また明日から溜まるヨカーーン…!!

      魅力はねー…無いぞ!笑
      友も類友なもんで…w
      でもそんな風に…サンキューソウマッチ!!嬉しいな♪嬉しいな♪

      風が強くてね、結局お店に焼き肉食べに行っちゃったんだけども、なまら美味しかった~体重なんて知らんし。←
      今度BBQする時は、呼ぶから動きやすい格好してきてね?

      2016.05.30 00:20
    • 385 385 > ららさん

      私もうねりは凄くて(天パ)、それはもう雨の日なんかは本物のヤマンバ。
      昨日はとりあえず真っ黒のてっぺんを染めてきたよ~

      女子力ゼロな感じしないんだなーららちゃん!諦めずにアターックしてくる殿方も多いし♪ウーラーメーシーヤー。笑

      幼馴染みって、もう感覚で話せて居れるから楽だよね。私の数少ない友達だよ~

      明日からまたお仕事頑張ろうね~!
      2016.05.30 00:26
    • もも もも うん、わかる!!
      周りがよく見えたりして比べてしまうけど、無い物ねだりで、ほんと幸せは人それぞれだよね。楽しんだもん勝ちだ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
      私も昨日一昨日と連続焼肉食べたよ(*´艸`*)幸せでした(笑)
      2016.05.31 09:05
    • 385 385 > ももさん

      そうそう!
      周りが進化していくのよ。あれ?私だけおいてけぼりか?とか思う事もたーっくさんあるけれど。笑
      じゃあ、不幸なの?って聞かれたら、No 。むしろ毎日笑えてるくらい幸せ。
      結婚してるから、子供がいるから、家を持ってるから、お金を沢山持ってるから…幸せって、価値を見出だすのも自分だし、心が決めることだよね?

      ん~、美味しいもの食べれてニンマリ出来て、どこも痛くなく生きてるってだけでも幸せじゃーん!

      ってね。 負け犬の遠吠えかな?笑

      遠吠えもしたくなるっ!

      私は今日も焼き肉のはずが…食べ損ねたー!クソー!!
      2016.05.31 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がって ... 、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この ... 1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    でました。かなり怖い光景だったと思いますよ(笑)。電車や飛行機で金髪の、プロレスラーみたいな体型の男がラップを口ずさん ... ると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうん ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ... ホテルレイクビュー水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62