2016/05/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50kg 47kg 60% (あと3kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.1% 24% 156cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • ごろ

    【あさ08:15】コーヒー(8)、バナナ&ヨーグルト(180)
    【ひる13:40】パエリヤ(250)、サーモン甘夏サラダ(40)、ごぼう&ポテトマスタードソース(70)、キャロットラペ(100)
    【よる21:00】チューハイ(33)、ゼロカロリーくずもち(5)、クラッカー(89)
    【間食】コーヒー(8)、シナモンロール(210)、チョコブリオッシュ(200)、クラッカー(120)

    【体温】35.7

    昨日もいつも通り運動したけど減ってない( ^ཀ^)
    有酸素運動、最初の10分くらいめちゃくちゃしんどくて30分も持たないかもって思いながら1時間だましだまし頑張っているのに。゚( ゚^∀^゚)゚。
    筋肉が増えたと思う事にしよう!前向き前向き〜٩( 'ω' )و

    お昼は外食(・・;)
    選べるお惣菜、ハンバーグとかキッシュとかあったけど野菜中心にした!

    今日はジムもお休みして、リフレッシュするぞー!
    なぜか今食欲旺盛なので食べ過ぎには注意しないと……でもすでに甘いものが食べたい〜( ̄◇ ̄;)


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      ヴォリオ にすごく興味があります。
      (簡単に調べたら、クロストレーナーの進化型?足の動きが違うっぽいですが)
      2016.05.28 15:46
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      こんばんはー!

      ヴォリオ(でいいのかなぁ?^^;)、見た目はクロストレーナーに似てますね!
      私の通うジムには2台しかなくて、新しいマシンなんでしょうか?
      クロストレーナーより消費カロリーが多いので空いていればこちらを選ぶようにしてます(*^o^*)
      2016.05.28 22:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > ごろさん
      回答ありがとうございます(^○^)

      そっか、クロストレーナーより消費カロリーが多いのかー。
      通ってるスポーツジムに要望してみよw
      2016.05.28 22:33
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      そうなんです!
      私の場合クロストレーナーだと1時間で550カロリーくらいの消費なんですが、ヴォリオだと700カロリーくらい消費できるんですよー\(^o^)/
      同じ時間やるなら消費カロリー多い方がいいですよね。
      ジムに入れてもらえるといいですね^^
      2016.05.28 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... ます。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんど ... メインから脂肪がメインに変わるからで、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいもので ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26