54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.2kg 50kg 24% (あと10.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.9% 22% 167cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • さわこ

    いつものグリーンスムージーに美容に良いとされているアボカドを足してみた!甘みが薄くなったけどクリーミーになって美味しい♪アボカド入れるときは調整豆乳に変えたらもっと美味しいかも。

    今日は午前中2時間ロングウォーキングしてきました♪曇り空でちょうど良い気候だったけど帰宅してパーカー脱いでみたら汗だく(゚o゚;;
    美味しそうなパン屋さんでパンをたくさん買ってきました♪日々のお昼ご飯用です。

    朝食10時
    昼食14時
    夕食なし

    お昼にパンをたくさん食べたので夜ごはんは控えめにしよう〜と思っていたら、気付いたら寝てしまっていてご飯を食べて良い時間を過ぎていました〜( ; ; )なのでナシです。
    栄養バランスが悪すぎるのでサプリメントを飲みました!

    帰って来てから肩甲骨二の腕トレーニングもしました!
    夜、気が向いたらジムに行こうかな〜*\(^o^)/*

    ☝︎結局行かず…でもお昼ご飯から食べていなくて空腹だったけどお水とコーヒーでなんとかやり過ごしました!
    1時間半身浴してふらふら笑
    早く寝なくちゃ!明日は朝からジムに行きます!(宣言すれば行くだろう♪)

    朝食

    小松菜、ほうれん草、アボカド、バナナ、豆乳のスムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    プレッツェル、ミニメロンパン、バゲットサンド
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    運動

    街ウォーキング
    2時間
    肩甲骨二の腕トレーニング
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:31
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いしますー。(^○^)
      2016.05.28 15:51
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      こんにちはー!日記ちらっと読ませていただきました。
      毎日トレーニングすごいです(゚o゚;;
      見習いたいと思いました!私も登録させていただきます^ ^
      2016.05.28 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23