50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 80.5kg 60kg 32% (あと20.5kg) 157cm 80.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 38.5% 25% 157cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • よっこ

    昨日も息子が風邪の為、私も仕事はお休み。

    やっぱり家にいると空腹を感じたり、間食の誘惑があるなぁ…と思う(。-∀-)


    そんな訳で、昼ご飯に作ったキムチチゲを2回に分けて、お昼と15時くらいに食べてみたんだけど…カロリー的には変わらない筈だけど、回数分割ってどうなんだろう。


    昨日は子供たちが割と早めに寝てくれたので、半身浴の時間が取れた。

    ずーっと昔に買って残っていた、オリゴメールという入浴剤を入れてみた。
    汗がかなり出る。
    でも痩せる訳じゃないのは、今までの経験で知ってる(笑)
    それでも、老廃物が少しは排出できたかな?


    色々と先の予定が入ってきて、フランスに嫁いだ大学時代の友達が夏休みに帰国する。
    去年の夏も会ってるけど、去年よりは痩せた状態で会いたい( ;∀;)

    そんでもって来月末は、友達と嵐を見に行く。
    あと1ヶ月、どこまで減らせるか。

    モチベーション高めて頑張る( •̀ω•́ )و

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグとシスコ
    低脂肪牛乳
    37kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,黄パプリカ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    11kcal(1食分)理研

    昼食

    豆腐キムチチゲ
    500kcal(1食分)
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    109kcal(1食分)セブンイレブン
    サラダ(レタス,キュウリ,ブロッコリー,スナップエンドウ,アボカド,パプリカ,プチトマト)
    200kcal(1食分)

    運動

    腹筋,背筋,スクワット
    20回
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1181kcal14:45
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ わかりますっ!!
      休みの日って 誘惑多いですよねー>_<
      あたしも今日休みで
      ついつい 頂き物のおかきをポリポリ
      ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

      そんな時は 動くしかないので
      夕飯前に走りたいと思いますっ‼︎(笑)
      2016.05.28 17:10
    • よっこ よっこ > みゆさん
      ですよね(;´Д`A ```
      仕事中なら忘れているはずの空腹感も、家だと感じてしまうというか。
      おかき( ´艸`)
      でもちゃんと走ってるから偉いですよー!!
      私も昨日は家族がたこ焼きパーティだったので、1個食べちゃって…寝落ちしちゃいました(´△`)
      2016.05.29 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったか ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあると ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショ ... コラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50