乳酸菌・酵母・酵素の2回目購入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 88.2kg 86kg 55% (あと2.2kg) 173.4cm 88.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.3% 25% 173.4cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • たか

    本格運用はサプリの選定を厳密にしました。

    酵素
     野草酵素 約5ケ月分 (約80種類の自然が持つ栄養素を配合)
     →こちらが届いています。3袋入っている上に
      おまけもついてめちゃ丁寧に梱包されています。
      それで900円。利益取れてるんですかね。。
      良心的すぎます。

    酵母
     カメヤマ酵母
     →先ほど発注しました。。
      1箱30袋で5000円。マジ高い!!!
      しかも定期購入させられる。。。。。
      効果はいかほどなんでしょうね。レポにご期待あれ。。

    乳酸菌
     スマート菌
     →1袋使い終わりました。
      信頼に足るものだと判断したので、120粒2780円で追加購入しました。
      ヨーグルトの乳酸菌も入っていました。。
      (だからヨーグルトの購入にこだわる必要は無くなった)

    ○体調
    小さい方
     ビール酵母のせいか、尿の色が若干濃い。濃いです。
     あまり大量摂取には向いてなさそう。プリン体も気になりますし。

    大きい方
     今まであまり出ずに柔らかかったのが、通常っぽい感じになりました。
     良好だと思います。

    体力面
     まだです。
     昨日も運動・勉強も何もせずベッドに直行という異常な状態のまま・・

    【食事】
    朝:なし
    昼:Excelciolの昼セット
    夕:チキンケバブ
    夜:ミルクスープ(ほうれん草・ブロッコリー・野菜mix)酎ハイ2

    【サプリ】
    朝:なし
    昼:2*3,5の11錠
    夕:2*3,5の11錠
    夜:2*3,5の11錠
    →飲酒時の摂取はダメかなと思ったけど、夜も関係なくとってみた。

    【体重・体脂肪率】
    これは水分補給前のご祝儀数字です。
    でも悪化してないから嬉しい。
    強力なライバルの存在によって、いいモチベーションを
    いただいています。

    【他】
    トレーニング理論に即してないと思いますが、
    四十路の体調異変のため、異例対応しています。。

    【運動】
    週末限定になってますが、運動しました。
    BC(ボディコンバット)1コマ。
    運動強度低いのですが、異常にしんどい。

    JR2駅分散歩しました。
    トピックレベルではありませんが、100円ショップ
    を巡って買い物しました。
    疲れました。。

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ お疲れさまです。
      野草酵素はとっても安価でいいですね。値段が高いほうが効果がありそう(効果があってほしい)というのはありますが、実際はそうとも限らないですから。

      だってキャベツやレタスなんてのも、ビタミン&食物繊維が豊富でお腹いっぱい食べても、おにぎり一口分のカロリーしかないわけで、、、ダイエット効果はめちゃ高いですが安価に買えますからね。

      野草酵素に期待。
      2016.05.28 16:03
    • たか たか お疲れさまです。
      野草酵素は実に良心的ですね。

      但し、カメヤマ酵母の場合、本当に革新的な技術を持ってる可能性があります。野菜を大量に摂取すれば、ある程度の酵素が生き残って腸に届くと思うんです。でも生存率自体は高くないと思うんです。

      ながねこさんの言う通り、美容と健康の商品は人の脛を蹴るような商売だと思います。科学的に立証されてない商品多いですし。
      公平に比較・検証されてるとも限らないので。。

      僕も本当は王道ダイエットをしたいので、考えてることは
      ながねこさんと非常に近いと思ってます。
      (体調と年齢ゆえに若干スタイルを変えている次第・・)
      2016.05.28 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100兆個なので ... 、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリ ... ? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    が、窓のすぐ外に桜の木が広がっていて絶景なんです。今の時期だけは、ホントこの編集部に入って良かったと思います ... 、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症のせいで憂鬱というのはあります ... R-1」。これ、今売れてるそうですね! コンビニでもポップが貼ってあったりして目立っています。口コミや報道でも話題となっていて ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3