ボチボチwiiFit☆58

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.7kg 53.5kg 55% (あと16.2kg) 158cm 69.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 34% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 65日目☆

    とってもムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.7キロ 体脂肪 34.0% ( 5:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −200g


    今日も、200グラム減
    ちょっと精神的にしんどい事ありで 凹む。。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    でも、今のあたしは ひたすらできることを頑張るしかないので前をむいて頑張る‼︎
    きっと未来は明るいはず!fight╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    仕事 休み


    運動 9:30am 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×2

    今日は、旦那さんを送り出してから
    少しやすんでwiiFitしました。昨夜 新たな目標ができて
    さらに頑張ろうって決めたので これからさらに頑張ります!
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    スイカ 豆乳
    三ツ矢サイダープラス


    昼ごはん
    旦那さんお弁当の残り
    玄米混ぜ込みおにぎり スープ 炭酸水


    間食 三ツ矢サイダープラス
    チョコブラック×5
    チーズおかき


    夜ごはん
    手作り水餃子 巣ごもり卵
    ポテトマカロニサラダ ほうじ茶

    ちょっとお菓子食べすぎちゃいました>_<
    反省 。・゚・(>_<)ノノ

    今日は、いっぱいお昼寝
    喉の調子がちょっと悪いのです>_<
    明日もがんばろっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


    寝る直前にのど乾いて
    炭酸水カブのみしちゃった>_<

    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 70.3キロ 体脂肪 34.7% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:16:42
    •  
    • コメント8件
    • ごくたま ごくたま お疲れ様です(*^o^*)
      未来は明るい、いいですね(((o(´>ω<`)o)))
      何事も前向きに変えられる力が素敵です。
      心はモヤモヤしてても、前向きな言葉を言ったり書いたりすると、心も前向きになっていきそうですよね!
      応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

      喉、お大事に✨
      2016.05.28 22:32
    • ぶたこ ぶたこ
      みゆさんの心構え、素敵です☆
      わたしは凹むとかなり影響でるので前向きな発想いいですね(^▽^)♪

      新たな目標、気になりますが、目標があると変われますよね

      2016.05.28 23:48
    • よっこ よっこ コトダマコトダマ〜♡
      踏ん張って前を向いていれば、きっと言葉通り明るい未来になるはず٩(ˊᗜˋ*)و

      炭酸水取り入れていらっしゃるんですねー(❁´ω`❁)
      良さそう…私も飲んでみようかな。
      みゆさんとライバルさんにならせて頂いて、色々参考になるしやる気もUPしました(≧ω≦)
      2016.05.29 06:56
    • えりー** えりー** なにかしんどいことがあったんですね。
      それでも前向きに頑張っていて
      すごいと思います。
      しかもまた、体重減っている(*´˘`*)♡
      2016.05.29 09:42
    • みゆ みゆ > ごくたまさん

      ありがとうございます♡

      正直 自分には どうしようもない問題が現れてしまうと
      前を向くしかないというか、、、

      とりあえず、今自分がやるべきことをやっていくしかないって感じですね!

      頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.05.29 15:41
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      前を向くしかないって感じです(笑)

      あたしも、後ろ向いたら向きっぱなしになっちゃいそうなときいっぱいあるんですが、、、
      とりあえず 絶対あきらめたくない目標ができたので、それに向かって頑張って行こうと思っています‼︎
      2016.05.29 15:43
    • みゆ みゆ > よっこさん

      そう言ってもらえると すごく嬉しいし 励みになります(●´人`●)

      コトダマ!大事ですよね♡

      しっかり気を引きしめて頑張って行こうと思います!
      2016.05.29 15:45
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      しんどくて正直凹んでしまいました>_<

      でも、まだマイナスではないので
      しっかり前を向いて頑張って行こうと思います!
      頑張りますっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.05.29 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもできる ... 機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリーの管理もできる。「MyFitnessPal」は日本語化されていないので ... 化した万歩計としてすでに定着した感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofit ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60