更新まで1021日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 31.4% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • Rose

    母の帰る月曜日の夕方まで後2日頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

    本日はタロットに少し興味があるって事で…タロットのお姉さんの所へ御案内〜♪

    じっくり話せて…良い時間でした♪


    その後、お腹が空いたので『お千代保稲荷』に行きました(*^-^*)

    探索しながら、串カツを味噌味で2本食べて、その後に大学芋を買い食いでランチ終了(笑)

    野菜と、でっかいスイカを買ってもらったので、今夜はスイカだ〜♪


    コメ返など、遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

    落ち着いたら訪問させて頂きます(*^ー^)ノ♪

    生理中 カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント18件
    • みゆ みゆ お母さんとデートって感じですね!

      あたしも今朝は、スイカを食べましたぁŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
      今年の初物〜〜♡
      美味しかったです♡
      2016.05.28 17:17
    • 本気ママ 本気ママ コメントが久しぶりになってごめんなさい!

      充実した毎日を過ごされているようですね!お母様とも素敵な時間を過ごしてらっしゃるようで、いいですね(*^_^*)♪

      人を癒やすお仕事をするには、自分自身もケアしてあげることが大事なんですね♪自分も人も癒やす仕事ってステキですね(^-^)
      2016.05.28 20:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) マジっすか?
      かぁ様がタロットやったんすか??
      なんてアクティブなかぁ様なんすか?!
      ヮ(゚д゚)ォ!ーヮ(゚д゚)ォ!ーヮ(゚д゚)ォ!ー
      なかなか充実してるんじゃない?(´∀`*)ウフフ

      おちょぼさん、大分行ってないわー。
      玉屋の串かつ食べたのん?(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      2016.05.28 23:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おちょぼさん、私も 3年くらい前から 行ってる~
      また 行きたいなぁ~♪

      お母さん、タロット占いしたのね~

      こちらに来ている時間、すごく 楽しんでらっしゃる感じがする~♪

      実家が遠いんだし、いっぱい 楽しんでね

      コメントやコメントの返事なんて、時間がある時でOKよ
      今を大切に~

      2016.05.29 00:25
    • よっこ よっこ わぉ(*'∀'人)♥*+
      立派なスイカ!!
      水分タップリで、デトックス効果ありそうですね♡

      お母様と色々な場所に行かれていて、楽しそうだし、そういう1つ1つが日々の生活のプラスになってるんだなぁ…って思います(❁´ω`❁)
      今日も良い1日を♡
      2016.05.29 07:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なんだかんだ親子暮らし楽しくやれてそうですね(*^^*)
      お互い多少は気を遣いつつなんだろうけど(^_^;)
      残り二日も親孝行で楽しませてあげてくださいね(^^)
      今年初の丸々スイカですね!?(^w^)
      しばらくはスイカ生活できますね♪
      うちはすでに四玉目を消費し終わってるので次買ったら五玉目になります~(; ̄ー ̄A
      2016.05.29 09:48
    • えりー** えりー** スイカってもう売ってるんですね(๑¯ㅁ¯๑)
      タロット占い私も興味があります。
      当たるのかな当たるのかな。。
      おみくじとかもすきなんですよー(❁´ω`❁)
      2016.05.29 09:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      もぉ、スイカーー?(。・о・。).+*:゚+。.☆

      こっちは
      まだ スイカは 見ないなぁーーー!!
      2016.05.29 13:17
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      お母さんと仲良くやっていますね♪

      しっかり親孝行してあげて下さいね
      私もお母さんに会いたくなりました
      たまに会うともしもの時は…と淋しいこと
      言われます

      2016.05.29 15:41
    • Rose Rose > みゆさん
      昨日、無事に見送りました〜!
      盛りだくさんに色々と楽しみました♪
      なかなか会えないので、忙しい毎日になってしまいました(笑)

      スイカ美味しいよね〜!
      スイカは浮腫みを排出する食べ物♪
      安い時にはいっぱい食べるぞ〜!
      2016.05.31 11:35
    • Rose Rose > 本気ママさん
      コメ返遅くなってごめんね(>_<)
      久々に親孝行に忙しい日々を過ごしました(^-^;)

      人を癒すのが忙しくて、自分の回復が追い付いてません(-_-;)
      今後はセルフメンテを考えないとヤバいなぁ…という感じです。
      セルフメンテが一番難しいなぁ(;´д`)
      2016.06.05 19:33
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      串カツの店の名前を覚えてないけど、入ってすぐの右側にあるお店〜!
      熱い串カツで一気に火傷したよ(-_-;)
      危険な食べ物だなぁ…。

      タロットね。
      興味があるって事で、連れて行ってみたよ。
      70歳になっても悩みはつきないのだよね(^-^;)
      2016.06.05 19:38
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      かなりの遅いコメ返になってしまった(^-^;)
      おちょぼさんはたまに行くと楽しいね〜!
      ちょっと食べて、野菜を買って帰るには良い感じだ〜♪
      早めに行って、無料の駐車場をゲット出来るかがポイントですな!
      2016.06.05 19:42
    • Rose Rose > よっこさん
      たっぷりと頑張って親孝行しました〜!
      その疲れが、かなり尾をひいてますが(笑)

      この日記の時に買ってもらったスイカをやっと食べ終わりました(*^-^*)
      いや〜!美味しかった〜!
      もっと安くなってくれたら幸せなんだけどな。
      2016.06.05 19:43
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      まだ6月で5玉ってスゴすぎなんですけど(笑)
      かなりの大きいスイカだったから、一人で食べるには、なかなかの量だったよ〜!
      やっぱりスイカは美味いよね♪
      早くもう少し安くならないかな?
      2016.06.05 19:53
    • Rose Rose > えりー**さん
      スイカは続々とお店に大量に並び始めましたよ〜!
      自分で買う為には…もう少し安くなって欲しいな( ̄∇ ̄*)ゞ

      心理学的なのがタロットかもね。
      自らがひいたカードだけど、それを読み解いていく時に不思議と当たるんだよね〜!
      迷った時の道標的な感じで、知り合いになれて良かったな♪って思います♪
      2016.06.05 19:58
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      だいぶ前から名古屋は売り始めたよ〜!
      やっぱり暑いから?

      スイカ好きなので、あればあるだけ食べちゃうのがヤバいわ(;゜゜)
      2016.06.05 19:59
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      なかなか1000キロ離れてると、簡単には会えないからね…。
      飛行機で1時間…しかし…さらに実家までは車で3時間(^-^;)
      飛行場が遠いのですよ。

      後何回会えるかな?と思うと、親孝行頑張ってしまいました。
      2016.06.05 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90