増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.4kg 43.5kg 71% (あと0.9kg) 146.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 23.7% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • みかん

    44kgは越えないようにと決めてたけど、越えてしまいました( ´ー` )


    今回は生理前の食欲が抑えられません…
    そろそろ生理がくるはずなんだけど。
    早くきて〜!


    主人が運動用のシューズが欲しいというので、見に行ってきます。


    【朝食】
    焼きおにぎり2個

    【昼食】
    カレー(ライス無し)

    【夕食】
    チョレギサラダ
    海鮮チヂミ
    サムギョプサル
    石焼きビビンバ
    スンドゥブ

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7412歩)
    □運動
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント8件
    • なみ なみ 生理前は仕方ないですよね(´・_・`)
      きっと誤差の範囲ですよ!すぐ元に戻るはず ♪
      2016.05.28 17:39
    • モカ モカ 生理前のホルモンさんには
      どうやっても抵抗できないですもんね( ;´Д`)

      旦那様も、運動されるのですねっ(*^∇^*)
      2016.05.28 18:09
    • チョー偏食 チョー偏食 生理前だとしても、増えすぎだと思います。
      ワタシも同じだったんだよねええ。
      リセットできると思ってたら、このざまなんだもん。
      みかんちゃんは、ワタシみたいになる前にリセット頑張るんだよ。
      2016.05.28 20:11
    • Kaori Kaori 生理前のホルモンバランスは難しいですよね(つд`)

      あまりムリしないでくださいね。

      旦那様も運動されるんですね(*^^*)
      いい靴が見つかるといいですね♪
      2016.05.28 21:19
    • みかん みかん > なみさん

      低用量ピル飲んでた頃のように食べてもまた食べるの繰り返しです。
      酷すぎるなぁと分かってるんですけれど…(´•̥ω•̥`)
      生理後に頑張りたいと思います。
      2016.05.29 00:13
    • みかん みかん > モカさん

      先月は大丈夫だったので今月も大丈夫だと安心してたんですが、めちゃくちゃ食べちゃってます(ノ_`。)

      区のスポーツセンターが良かったよと主人に話したら行ってみたくなったようです。
      2016.05.29 00:19
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ですよね〜(;´д`)トホホ…

      走りやすいように体重落としておかなければ!
      2016.05.29 00:22
    • みかん みかん > Kaoriさん

      今は諦めて、生理後の痩せ期に頑張ろうと思います!(`・ω・´)

      主人の靴は買えたので、今週から会社帰りに寄って運動してくる予定です。
      私も気に入ったのあったのですが、今月は買い物たくさんしちゃったので、主人に来月のお給料出てから!と言われました( ´ー` )
      2016.05.29 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    、夕食前の軽い運動や入浴温度を高めにするといったことで食事のときだけに影響を与えるようにしたいもので ... れたものを食べることで、血糖値の上昇が抑えられます。血糖値を抑える一番の方法は筋肉運動ですが、寝る前には無理だと思います ... 、太りにくくなりますか? 興奮した状態で食事をするとインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられ ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... もお料理上手なルスダンさんから、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34