5.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.9kg 43kg 63% (あと4.9kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.2% 19% 154cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • 莉沙

    ギリギリですが47㎏見れた~!
    嬉しい~(ノ_<。)

    今日は食材の買い出しに行ったり部屋の掃除をして過ごしています。

    今朝は薄皮ココナッツクリームパンと塩パンと豆乳を食べました。
    塩パンは昨夜食べたかったのを我慢したのでより美味しく感じました!
    それとココナッツクリームパン!甘いクリームにシャキシャキココナッツがとっても美味しくて最近のお気に入りです♪

    お昼はグリーンカレー♡
    辛いけどコクがあってとっても美味しかったです♪

    朝昼をしっかりめに食べたので、この後ウォーキングに行くか夕飯を軽めにするか調整したいなーと思います*
    どっちが効果あるんだろ?(/´△`\)




    どっちもすればいいのか!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ名案笑


    ウォーキング6㎞
    お通じ ×

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは*\(^o^)/*

      ❤️やる気な莉沙さん、サイコー✨✨

      グラフの見事な下降にうっとり〜(#^.^#)

      薄皮シリーズにココナッツがあるなんて!しかもシャリシャリですと?

      聞き捨てならんo(`ω´ )o!

      ココナッツ好きとしては気になる、、、けど一袋食べ切る自信しかない!←はい、ダイエッター失格

      グリーンカレーも好きすぎ、、、❤️

      今日は隣の公園で大きなビアフェスタ開催で美味しいつまみの屋台ずらりだけど莉沙さんのお陰で暴食せずに済みそうです(#^.^#)

      もつべきはヤル気あふれるライバルさん*\(^o^)/*



      2016.05.28 18:14
    • ぷーこ ぷーこ きゃー!♡莉沙さん!*\(^o^)/*
      おめでとうございます♡!

      あっっという間に47kg台突入ですね♡
      やる気モードすごすぎます〜♡!

      朝昼晩と、写真載せてくださって
      ありがとうございます♡
      とても参考にさせてもらってるので
      嬉しいです♡( ^ω^ )

      朝のパン美味しそう〜♡
      朝の楽しみにとっておくと
      とっても幸せな気持ちで1日が始まりますよね♡*\(^o^)/*

      グリーンカレーもすごい〜♡!

      お料理上手で素敵です♡
      2016.05.28 21:16
    • りり りり 莉沙さん、もう47キロ台!あっという間すぎて、莉沙さんの本気はすごすぎる〜!!!笑
      わたしはうっかり定着しちゃってるので、私も頑張らねばと思っちゃいました( *´艸`)
      さすがライバルさんです!笑
      2016.05.28 21:18
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      買い出しにお部屋の掃除にお疲れ様❀.(*´◡`*)❀.
      グリーンカレー、とってもオシャレ!というかりさちゃんが載せてくれるお料理は全部オシャレで女子力高い♡笑
      ココナッツパンおいしいんだー!りさちゃんの一推しかな♡??塩パンはわたしもすきよーーん!
      今日はこのあとウォーキングコースだったのかな??ちゃんと調整できてて流石だね(∩˃o˂∩)♡

      2016.05.28 22:14
    • みかん みかん 順調に減ってますね!(*ゝω・)b

      私も頑張らなきゃ!ってやる気もらえました。
      2016.05.28 23:53
    • muuu muuu 莉沙さん、
      47kg台おめでとうございます\(^O^)/

      努力がしっかり結果に表れるとやる気が出ますね♥!どんどん体重が減っていくとダイエットも楽しくなってきますね(^^)*

      夜食べようと思ったものを翌日にまわす◎夜はカロリー少な目がベストですよね!私も心掛けようと思いますっ!

      2016.05.29 06:18
    • ハラ ハラ 頑張ってるねー! 2016.05.29 12:58
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとう~♡

      はるみさんに褒めてもらえるとさらにやる気出ます!♡

      ココナッツ好きなら絶対ハマるはず♪
      シャリシャリ食感がたまらないですよね*
      薄皮シリーズはペロッと一袋食べちゃいそうになりますよね!笑

      グリーンカレー私も好きなんです♡
      キットで簡単に作れるものですが簡単なのに美味しいです*
      はるみさんと食の好みが似てるの嬉しい♪

      隣の公園でビアフェスタがあったんですね~♡誘惑がすごい(*≧∀≦*)
      おつまみについつい惹かれちゃいそうですが、暴食せずに済んだなんてさすがはるみさんだ~♪
      私のやる気がはるみさんにも伝わったなんてとっても嬉しい♡
      引き続き頑張りましょう~(ゝω・´★)



      2016.05.29 16:48
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ぷーこさんに褒めてもらえると俄然やる気アップします!!

      料理写真、参考にしてもらってるなんてとっても嬉しいです♪
      平日はバタバタしていてサボりがちなんですが、ぷーこさんが見てくれてると思うとまた余裕が出来た時にアップしたいなと思います♡

      朝ご飯を楽しみにすると夜ご飯が控えられていいですよね♪

      グリーンカレー、簡単に作れるキットを利用してるのですが、とっても美味しくてハマります~*オススメです♡
      2016.05.29 16:57
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      47㎏台までなんとか突っ走れたよ~褒めてもらえて嬉しい♪

      分かる!私も昔は長いこと47~48㎏で定着してたよ!
      ここからが勝負だけど、お互い刺激しあって目標達成まで頑張ろうね♡

      りりちゃんの日記いつも楽しみにしてるライバルなのでこれからもよろしくね♡
      2016.05.29 17:03
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      料理手間が掛からないものばかりなんだけどしおりちゃんに褒めてもらえて嬉しい♪

      ココナッツパン今の一押し!!♡
      見つけたらぜひ食べてみて~♡笑
      塩パンほんのりバターと塩味がして美味しいよね~(*≧∀≦*)私も好きなんだ♪

      ウォーキング少し短めだったけど頑張ってきたよ~*
      引き続き努力してみるね、ありがとう♡
      2016.05.29 17:08
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      私もardha chandraさんが目標達成された時とってもやる気もらえました*

      引き続き影響しあいながら頑張りましょう♪
      2016.05.29 17:11
    • 莉沙 莉沙 > muuuさん
      muuuさんコメントありがとうございます♡とっても嬉しいです♪

      本当努力した分、体重が減ってくれるとやりがいがありますよね☆
      壁にぶつかる時も今後あると思いますが一緒に励まし合って頑張れたら嬉しいです♡

      夜カロリー少な目がやっぱり効果がでかい気がします!
      引き続き頑張りましょうね♪*

      2016.05.29 17:16
    • 莉沙 莉沙 > ハラさん
      コメント嬉しいです、ありがとうございます♡

      私もライバル登録させていただきますね!よろしくお願いします♪*

      一緒に頑張りましょう~♡
      2016.05.29 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... る情報を紹介しよう。  同書によれば、ココナッツオイルは、健康を促進させる「良い」油のひとつとして、ここ数年、全米でブームが起きているらしい ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108