2016.5.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • ふな

    17日目、お通じ:○、夜:45.8Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ご飯、あじフライ1/4、メンチカツ1/4、あさり味噌汁、ほうれん草胡麻和え
    間:おたべ2個、アボカドヨーグルト、抹茶プリン118Kcal
    夜:豚しゃぶ+野菜、焼きコロッケ少し
    間:ガム1個

    午後から親戚宅へ。
    間食いろいろ。

    ウォーキング消費カロリー224Kcal。
    少し前まで嫌になっていたウォーキングが最近また少し楽しくなってきた。
    歩きに出るのではなく、好きな音楽を聴きながら外で過ごす時間、と考えたら。
    過ごしやすい時間帯でないとできないけど。

    夜ごはん、野菜多めだけどちょっと食べすぎちゃったな。

    夜体重、やっぱり夜ごはん食べすぎた模様 汗。
    明日はきっと44キロ台おさらばね 悲。

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      ウォーキングお疲れ様です(`◇´)ゞ

      野菜なら大丈夫だと思います(*´∀`)♪
      私もモリモリ食べました(笑)
      2016.05.28 20:03
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      野菜なら大丈夫ですかね?
      つい作りすぎちゃうんですよねー 汗。

      2016.05.28 22:14
    • yumire yumire こんばんは!
      ウォーキングにも前向きな気持ちが持てるようになって良かったですねー!
      これからの季節、暑くなってちょっと大変ですね。
      アボカドヨーグルトがものすごく気になりました。売っているものですか?
      2016.05.28 23:12
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      ウォーキングに対する考え方を変えたら
      楽しくなってきたというのが、凄く参考になりました。
      確かに、歩きに出る、と思うと腰が重くなってしまいます^^;
      好きな音楽を聴きながら外で過ごす時間となれば違ってきますね。
      私も室内運動はYouTubeを見ながら、外ではipodで音楽を聴いてます。














      2016.05.28 23:23
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      素晴らしい〜❤︎
      理想的なウォーキングだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      好きな音楽を聴いて〜♪
      景色や風景を眺めて〜♪
      季節の移り変わりや外の空気を感じて〜♪

      素敵❤︎ 素敵❤︎
      新しい発見があるかも〜❤︎

      頑張って続けてね♪ 応援してま〜す!(^○^)
      2016.05.29 06:49
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      ウォーキング、一回30分に減らしていましたがまた45分歩けるようになりました。
      暑い時期は無理せずやめます 笑。
      アボカドヨーグルトは、アボカドをはちみつ+レモン+ヨーグルトで和えたものでした。
      親戚宅で頂いたのですが、ごちそうになっていてアレなんですが、微妙でした 笑。
      2016.05.29 12:13
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      ウォーキング、1回45分歩いているのですが、歩きに出ると思うと、
      45分が膨大な時間に感じられるのです。
      家でゴロゴロするぐらいなら、外で過ごすか~、と考えると、
      楽な気持ちで出られるようになりました。
      YouTubeを見ながらの室内運動もいいですね^^
      2016.05.29 12:21
    • ふな ふな > 肉球さん、コメントありがとうございます。
      確かに歩いていると車や自転車移動では見逃してしまうような景色が目にとまりますね。
      季節の花が咲いているのが目にとまったり。
      夕暮れ時にジャズを聴きながら歩くのが好きです^^。
      ウォーキング中だと音楽もしっかり聴けますね。
      ありがとうございます。過ごしやすい時期は頑張って続けます。
      2016.05.29 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... てみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6