35 4時半

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49kg 47kg 68% (あと2kg) 161cm 49kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • あの

    カーテン2重にして、ねれたーと思ったら、3日前位から、4時半に目がさめる⊙▃⊙
    はやすぎっ
    そこで朝ごはん食べたら、昼までながすぎるから、オレと、ハム入りサラダで紛らわせ、7時にご飯


    2か月目に入り、
    たんぱく質を多めにとろう!
    行ける時はなるべくジムへいこう!
    昼ごはん苦しくなる程たべるのはやめよう!
    と、頭の片隅において、過ごそうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    面倒になると、やらなくなるので、とりあえず、朝食、ご飯をチョービットへらして、納豆2パックにしてみましたー(*≧艸≦)

    以前テレビで、よい子の濱口が、一ヶ月大豆だけ見たいな生活してて、豆腐ばっかり食べてたのがあって
    一ヶ月で10キロやせ、顔のブツブツもなくなりツルツルになってたの"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    他にもたべてたのかなー?
    そんなストイックにはなれないけど、大豆製品いいのかもっ

    今日はお昼お嬢達と餃子づくり*ˊᵕˋ)੭
    一緒に作ると、楽しいっ♥︎︎∗︎*゚

    体重チョット減ってた*ˊᵕˋ)੭
    ヌカ喜びでないことを祈ります(*vд人)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、ハム、ひよこ豆)、卵、味噌汁、納豆2パック、ご飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    餃子7個、バームクーヘン
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    餃子3個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:35
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ 順調に体重減っていて素晴らしいです(≧∀≦)!

      大豆(豆腐&納豆)、やっぱりダイエットにいいんですね!たしかに1ヶ月豆腐~はキツいけど、少しでも近付けたら効果出そう!
      2016.05.28 19:39
    • あの あの > 本気ママさん
      ありがとうごさいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

      あんまりストイックになり過ぎると、反動こわいので、何かを大豆製品に変えたり、チョットづつ頑張れたらいいなと思ってます!
      2016.05.28 21:02
    • もんた もんた まずは体重の記録更新おめでとうございます\(^o^)/スゴイ!!
      そして4時半!シッコでなく目覚めるのん?あたいは夫がシッコに行くから目覚めてしまうの....
      そんで、シッコがうつる(笑)
      でしばらくまた眠れない。すると夫のいびきが始まるのよ。
      あのさんはそのまま起きちゃうんだね!エライよ。あたしゃ起きなきゃな時間までとりあえずゴロゴロはしとく!
      今日は4時半に目覚めませんように!
      2016.05.29 00:04
    • あの あの > もんたさん
      何もないのに目がさめるんだよね
      今日も4時半前(*⌒∇⌒*)テヘ♪
      最近はもたないから、1人早くねてる(笑)
      ゴロゴロしてても、パッチリ起きてるから暇なの₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
      旦那さんでおきちゃうのかー=͟͟͞͞
      忍びのように足音立てずにいってほしいね((((( ̄_ ̄;)サササササッ

      旦那さんと2人デートだったのね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎いいね〜

      チャーハン鍋振ってるのみたぁい!!(๑´ڡ`๑)
      2016.05.29 05:37
    • ゆの ゆの 大豆系おいしいし栄養あっていいですよね♪

      私もなるべく普通の食事をしたいなーと思うので、水切り豆腐とか、おからパウダーを普段の料理に混ぜ込んだりして取り入れてます(ノ´∀`*)

      あ、下半身エクササイズの話!
      前とか外側を鍛えるとムキッとした形になりがちのようなので、内側と後ろに効果アリという、バレエの「プリエ」みたいなやつをやったりしています(*´ω`*)
      2016.05.29 20:37
    • あの あの > ゆのさん
      プリエかぁ
      ありがとうごさいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      チョットしらべてみますっ
      ゆのさんちゃんと効果的にできてるんですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
      美脚でしたもんっ
      あたしにも出来るだろーか??
      2016.05.29 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    ります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなりま ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... 、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18