うるおい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.8kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.8kgの体型
    体脂肪 41% 21.1% 21% 148cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • ゆの

    旦那さん今日から2泊で仕事仲間と旅行へ。私は羽伸ばし中(笑)

    30日から、今度は母が遊びにくるので、午前中ぼちぼち準備を。

    午後は久しぶりにのんびり、パックとネイルをしました♡


    母滞在中、外食ばかりだと太りそうだし、おうちごはんも挟もうφ(・ω・ )

    明日も時間あったら、お茶請け用に何か作ろうかな〜。



    さて!今夜は怠惰にゲームするぞう(笑)
    夜更かし注意で(*ノェノ)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎昨夜スンドゥブ激辛にしすぎた。おなか× ピリ辛に自重しよう…
    減りはそのせい
    ⚫︎食事お昼しっかり、夜置き換え食
    ⚫︎運動バレエエクササイズ

    朝食

    ジュース(トマトにんじんパプリカオレンジグレープフルーツ
    160kcal(1食分)
    ヨーグルト+はちみつ
    120kcal(1食分)

    昼食

    鶏おからハンバーグプレート
    440kcal(1食分)
    ねぎわかめスープ
    40kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+豆乳
    240kcal(1食分)
    おからクッキー
    64kcal(1食分)

    間食

    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)
    プレートチョコ
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    バレエエクササイズ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1134kcal18:09
    •  
    • コメント8件
    • あの あの ユノさん、良い奥さんしてそうだし、思いっきり、羽のばしちゃってくださいね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ 2016.05.28 21:13
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは~♡

      たまには羽伸ばしも必要ですよね♪笑

      お母さんが来られるんですね*
      私実家は距離が離れてるし、実家にいくと母が振る舞う側ということもあって、母に手料理をご馳走したことがないんです~!
      なのでゆのさんの手料理を食べられるなんてお母さんとっても嬉しいでしょうね♡
      何より親孝行になりそう♪

      またゆのさんのお料理写真が見れるのを私も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
      2016.05.28 22:59
    • Kaori Kaori 羽伸ばし必要ですよね( ´艸`)
      と日々羽伸ばしてる私ですが……

      お母様が来られるんですね♪

      私ほよく実家に帰ってたわいない話で母と盛り上がってます(*^^*)

      ステキな時間になるといいですね♡♡
      準備頑張ってください(≧∇≦*)
      2016.05.29 07:01
    • クロ クロ 羽を伸ばすことって大切ですよね。めちゃ分かります^_−☆ごゆっくりね*\(^o^)/* 2016.05.29 10:48
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!
      いい奥さんかは激しくあやしいですが(笑)最近ちょっと忙しかったし、昨日は気ままに過ごしてリフレッシュしました(*´∀`*)
      2016.05.29 20:07
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      こんばんはー♪

      最近ちょっと忙しかったし、昨日は気ままに過ごしてみました(*´∀`*)

      うちも実家は県内(関東)なんですが、両親は父の退職後に四国の祖母の家に行っていて、遠いんですよ〜(;´∀`)
      同じくずっと母には作ってもらうばかりでしたが、最近ようやく私が作ることも出てきました!

      莉紗さんもお母様に手料理をふるまう機会がたのしみですね♪
      2016.05.29 20:13
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      最近ちょっと忙しくしてたので、昨日は気ままに過ごしてみました(*´∀`*)

      両親、祖母の家に行ってしまっていて、あまり行き来ができないので、近くなのはうらやましいなあ(ノ´∀`*)

      ありがとうございます!
      父に比べると、母は女性同士で気楽かも(笑)
      久しぶりに会うのでたのしみたいです♪
      2016.05.29 20:17
    • ゆの ゆの > クロさん
      ありがとうございます!最近ちょっと忙しかったので、昨日は気ままに過ごし、リフレッシュしました!(ノ´∀`*)

      2016.05.29 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにく ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    柔らか弾力肉感を実現できるわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう ... 調子でうまく巻き込む“子どもの手練”だったので、そのお母さん的存在感が“家庭科の先生”を彷彿とさせました ... れっと叩き出すわが肉体。  もともと太りにくく痩せにくい体質で、増減しても±1kg程度だった ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63