祝!!!コミュの課題達成と共に、40㎏台突入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.6kg 48kg 94% (あと1.6kg) 158.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 27% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • まきぴ

    今日も減!
    そして数十年ぶりに40㎏台に突入しました!
    ホント嬉しいです^^
    ひゃっはーーーーー!!!!
    朝からテンション上がりすぎってくらいご機嫌ですwww

    コミュの「リレー式で100g減」というのも達成できて、大満足です!


    しかーーーし!
    急きょ、母と旦那様とランチに行くことになり・・・
    食べすぎましたーーーーwww
    イタリアンコース満喫w
    その後、買い物などしてかなり歩いたつもりですが、増えてる予感~
    でも、母が楽しんでくれたようなので、後悔はありません^^
    母ももう70歳なので、元気なうちは思いっきり楽しんで過ごしてもらいたいと思ってます!

    夜は調整^^
    明日もお休みですが、しっかり調整していきたいです!

    <今日の食事>
    昼 イタリアンコース満喫^^
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント7件
    • 未来(退会済み) 未来(退会済み) はじめまして!
      ライバル登録させていただきました

      おめでとうございます!
      まきぴさんを目標にしたいです
      2016.05.28 19:16
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) とりあえず一歩前進しましたね^ ^
      私も今日チートで1.2kg増やしましたよ。笑

      たまには、胃袋にショックをあげるのも良いかなと思いますよ。
      それで満たされたら、また楽しくダイエット出来ますしね♫
      2016.05.28 20:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 やったねー!おめでとう!
      そう、そして1度節目代に入ると多少増加しても必ず40台になれるって
      私は知っている❗️
      2016.05.28 21:16
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうございます(*^_^*)
      凄いな〜偉いな〜!V(^_^)V
      ご馳走は達成したご褒美になりましたね♪
      素晴らしい!!
      私も頑張ろう!標準になりたい!
      2016.05.28 22:29
    • クロ クロ ほんとに、凄いっ!まきぴさんの頑張り、あっぱれです*\(^o^)/*おめでとうございます♪♪♪ 2016.05.29 10:51
    • くま くま !(◎_◎;)
      49キロ〜!おめでとうございます♪
      凄い!本当凄い!

      「スタイル良い人」になってますよ。
      羨ましい〜。そしておめでとうございます〜
      *\(^o^)/*
      2016.05.29 19:40
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      > クロさん
      > ぽてこさん
      > さくらんぼ先生さん
      > 三浦さん

      返事が遅くなり、しかもまとめ返信で失礼します!

      ようやく40㎏台に突入する事ができ、本当に感激してます!
      毎日の小さな努力も続ける事で大きくなっていくんですね^^
      ここまで頑張れるとは思ってなかったので、一緒に励んできたライバルさんたちの影響は大きかったです^^
      これからも、お互い意識しあって、よきライバルでいてくださいね^^
      改めてよろしくです!!!


      2016.05.30 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    ません! リアルでぬいぐるみに話しかけていたらちょっと危ない大人ですが、これなら人知れずクマと楽しいコミュニケーション ... 。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているので ... 、例え料理がちょっと失敗しても、機嫌が悪くなったり会話拒否されたりはしません。メンタルが弱い人はコミュニケーション ... 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65