232日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.8kg 41kg 18% (あと1.8kg) 163cm 42.8kgの体型
    体脂肪 12% 163cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • さばみそ

    こんばんは。

    母親が謎のサプリメント(漢方?)を買ってきて飲んでいるのですが…。
    なんか太ってる気がする・・・浮腫んでるというか???
    何のサプリメントなのかも謎なんですけど、真っ黒い小さいツブツブ。
    『身体にいい』ってえらいざっくりwww
    滋養強壮 ってことかな?

    戒めるために(笑)細身のレギパン購入しました。
    履ける体型維持。

    母の気持ちも解らんでもないですが・・・謎のサプリはやめてほしいw

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35.4度 お通じ ●(コー様)

    【朝食】6:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    おむすび、サラダ、かぼちゃの煮物

    【夕食】
    食パン1/2、切り干し大根煮物、ブロッコリー、カワハギ煮つけ

    【間食】
    UCC BLACK無糖、ダイドーデミタスBLACK

    ★今日のカロリズム。
     25758歩

    これから

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    衝動買い2品。
    写真1枚目。
    ユニ●ロレギパン。
    ユニクロの服ってどうして細身なんだろう・・・。
    でも戒め(笑)

    写真2枚目。
    夏用のひざ掛け。サラッとしたガーゼっぽい素材。
    猫柄と柴犬柄で30分位悩んだw
    クーラーに弱いのでパート先で使います。

    写真3枚目。
    先日の資料館の入り口・・・。

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      謎のサプリ、少し心配ですね。
      私は祖母が買ったクロレラを飲んだらアトピーが悪化して、母に止めさせられたことがあります。
      もし身体に不調が出たなら、気を付けてください。

      柴犬の柄、可愛すぎます。
      私も、欲しい。

      謎の民族資料館、ますます入るのが恐くなりました。
      2016.05.28 20:57
    • 朔望 朔望 こんばんは。
      さばみそさんのお母さまの飲んでいる謎の漢方、気になります!
      どこで買われたのかしら…|・ω・*)

      ユニクロ 最近、細身に加速化してる気がします(´`@)
      私も戒めのために買おうかしら?
      でも私の場合、結局穿かなそうかも…(-ω-)

      これから夏はクーラーで芯から冷えますよね(´д`)
      外はクソが付くほど、暑いのに…(TωT)
      お身体に気をつけてくださいね(*´ω`*)

      2016.05.28 22:57
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      他のライバル様達がおっしゃっていますが
      お母さまの飲んでいる謎のサプリ・・・どこから入手されたのでしょうね。
      実家にあった六神丸とか似てますけどねー、何だろう。

      写真1 レギパン、ほっそー。
          ユニクロは、何気に太いサイズも豊富に揃っていてますね。
          3Lを愛用していました(汗)

      写真2 柴犬が可愛いですね。ひざ掛けは必需品です。

      写真3 駄目ですよー、これは(笑)
          PC見て吹き出してしまったから、家族に何事かと思われてます^^

      動悸、その後いかがでしょうか。
      お大事になさって下さい。
      2016.05.28 23:40
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      なんか滋養強壮らしいのですが。
      前に便秘解消の漢方ということで、センナの粉末のサンプルをもらったのですが・・・・・OPPで大変なことになったので疑ってます。

      夏用ひざ掛けですが。
      さらっとしていて大判なので、お昼寝のタオルケット代わりにもよさそうです。見かけたらぜひ!
      2016.05.31 21:10
    • さばみそ さばみそ > くずにく@維持モードさん
      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      近所の漢方薬局です・・・怪しい。
      クロレラのドリンクとか朝鮮人参のドロッとしたエキスも売ってます・・・怪しい(笑)

      しまむらはそうでもないと聞いたのですが、どうなのでしょう?
      ・・・といっても、うちの近くにはしまむらが無いので戒めのユニクロばかりです(〃艸〃)
      外と室内(電車内)の気温差が激しすぎますよね(´・ω・`)
      くずにくさんもくれぐれもご自愛くださいね。
      2016.05.31 21:13
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      イスクラなんたらっていう名前でしたが、漢字が読めませんでした←
      怪しすぎる~~~でも止めると言えません(-_-;)

      柴犬柄も2種類あってそれでまた悩みました(優柔不断)。
      大判でお昼寝用にもいい感じです。

      お気遣いありがとうございます。
      やはり自律神経失調症のようです・・・とほほ。
      これから梅雨に入ってますます微妙な気候になりますし、スターゲイザーさんもご自愛くださいね。
      2016.05.31 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分ですが ... す。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まって ... らなければなりません。1粒にシジミ300個分のオルニチンが含まれているサプリメントもあるので、アルコール分解と肝機能の向上のためにはサプリメント ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

     ダイエットや体型維持のために、日々の運動を欠かさず、サプリメントなどを飲んでいるのに、「痩せない ... こ数カ月生理がきません。プロテインのサプリメントも飲んでいたりと、生理不順の理由がわかりません。み~ちゃんは、自分自身の ... し、体調が悪くなった」という人はいないでしょうか。  今回は、痩せるために積極的に運動を行っている ... ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12