久々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ラーメン
    昼:たい焼き
    夕:野菜炒め、春雨スープ、煮物、あんみつアイス

    いっぱい食べた(笑)



    心療内科行きました(*´∀`)♪

    そして久し振りに、少し買い出しも!

    いやー…やっぱり買い物楽しいですな!

    主人が
    「あの件があってから、茉斗ちゃん頑張ってゆっくりしてたもんね。あんまり歩かないで、買い物しよう!」
    と言ってくれたのが嬉しかった…( ;∀;)



    そしてこの間のお友達が来ました(≧▽≦)vV

    主人がエアコンを取り付けていたので、私が軽めの夕食を準備しました(笑)

    和気藹々とした時間になった(///∇///)

    主人、友達…ありがとう!(TmT)




    19時35分

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント16件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.05.28 20:36
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      ありがとう(*´∀`)♪

      まだまだ頑張ってないよー(;^_^A

      主人を見習わなきゃ(・_・;
      2016.05.28 21:31
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      買い物、色んなものが売ってて、楽しいですよね(o^^o)

      楽しい時間を過ごされて、良かったですね(*^o^*)
      2016.05.28 21:53
    • ぽてこ ぽてこ いい1日になったみたいね(*^_^*)
      野菜炒め、彩り綺麗^_^
      私も今日、タムロなくて静かで幸せだったの〜!
      それだけで幸せ感じちゃう(*^^*)♪
      2016.05.28 22:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ こないだの お友達が 来てくれたんですね

      お友達も 旦那さんの元気な姿を見て、安心されたでしょうね~。
      よかった~

      茉斗さんも 少し 復活してきた感じですかね~

      買い物して 家事して、よかったです~。
      でも お腹の張りには、気をつけてくださいね
      2016.05.29 00:29
    • あちこ あちこ
      おうちで安静というのも
      それはそれで ずっとだと
      なかなか (゜_゜>)

      いろいろな ことで
      茉斗さんの お気持ちの晴れる
      いちにちで
      よかったですね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      御主人様もおともだちも
      たのしい時間になって
      み~んな よかったぁ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.29 08:58
    • ふな ふな 病院に、買い出しに、お友達の訪問に、充実の一日でしたね^^
      今日はしっかり召し上がれたみたいで良かったです。
      2016.05.29 13:44
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      はいっ
      買い物楽しかったです(つд;*)vV
      久々だから余計にかな(笑)

      また買い物行きたいです(*´∀`)♪
      2016.05.29 16:37
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      凄い楽しかったよぉ(///∇///)

      野菜炒め、私殆んど食べなかった(笑)
      友達と主人がモリモリ食べたの〜(*´∀`)♪

      タムロ無くて良かったね(つд;*)vV
      毎日こうだと良いのに(-""-;)
      2016.05.29 16:40
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      友達にリベンジ(?)出来ました(笑)

      主人も
      「見たかった茉斗ちゃんの笑顔が見れた♪」
      って、喜んでくれたのが嬉しかったです(o^▽^o)

      昨日以外とお腹張らなかったので…安心しました(;^_^A
      2016.05.29 16:42
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      そうなんですよ〜(;^_^A
      続くとツラいものがありますね(・_・;

      昨日は本当に楽しかったです(つд;*)vV

      またこういう日を設けたい(笑)
      2016.05.29 16:47
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はいっ
      息抜き&気分転換の日になりました(///ω///)

      いっぱい食べて、元気モリモリです(笑)
      2016.05.29 16:50
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      いい気分転換の1日だったみたいですね♡
      夕飯も作られたとのこと、体大変な時期なのにがんばってらっしゃってすごいです!!
      2016.05.29 19:51
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      心療内科お疲れ様でした!
      たいやき美味しそう♡
      この前のお友達が来られたんですね♡
      楽しい時間が過ごせれてほんとによかったですね(*ノ∀`*)
      2016.05.29 19:52
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(o^^o)

      はいっ
      素敵な日になりました(つд;*)vV

      ちょっとお腹張ったんですが…大丈夫ですo(`^´*)
      2016.05.30 16:52
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは(*^^*ゞ

      心療内科行って良かった(*´∀`)♪
      担当医が優しいんです☆

      友達が来てくれて、本当に嬉しかった…(つд;*)vV

      色々気を配ってくれた主人にも感謝です(*´▽`*)
      2016.05.30 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    リーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39