2016年5月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 60kg 74% (あと1.3kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.3% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • 綺理果

    【基礎代謝】
    1325

    【起きた時間】
    10時

    【お通じ】



    【飲み物・食べ物】
    朝:メンチカツ1個、ハムカツ1個

    昼:ポテトサラダパン1枚、カフェオレ250ml

    間食:カフェオレ200ml 、トルティーヤ2個

    夕:シチュー、ローストビーフサラダ、カフェオレ200ml


    【運動など】
    買い物で少し歩いた。

    【万歩計】
    つけ忘れた…。

    【コメント】
    最近、食事とか運動に気をつけることをやめてたせいか、気がつけば体重が61.7~61.3のあたりをうろうろしてる…。

    お通じは相変わらず毎日は来ない。やっぱり水分不足ぎみなのかも。
    これからの季節、熱中症も流行りだすから水分補給の習慣は身につけないとって思う。

    食欲だけは何故か減退傾向で、あんまり食べられない日が続いた。
    そのまま生理期間に入ったら貧血になったみたいで、「どうしたの、今日唇白いよ?」ってお母さんに言われたりとか、自分でも体のだるさとか吐き気とかふらつきとか感じたりするような状態になってた。
    でも無理に「これ以上は食べない!」って決めて食べないようにしてる訳じゃないから何で貧血になったのか不思議だったけど、野菜食べなきゃって意識して、野菜ばかり食べてて肉とかのタンパク質のことを忘れがちでそれが不足した結果なのかもしれないって今になっては思う。(野菜でも量を食べればそれで大丈夫と思っていたから)

    やっぱりバランス良く食べることが大事で、食事で体重落とすじゃなくて、ちゃんと食べて栄養は摂って運動をして体重を落とす方法が自分には必要なんだなって今回のことを通して感じた。今日は貧血でも無理矢理に動いたりしたけど、やっぱりそれでも体はだるくてしんどかったし、動くのもつらかったから不本意とはいえ体調を崩したことを反省してこれからに活かしていきたいと思った。

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれしさと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 62.6kg

日記
285
ライバル
21
被ライバル
19