5月28日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 60kg 14% (あと17.1kg) 160cm 77.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • はまぴ

    昨日は夜外食で帰宅が0時過ぎ。即寝でプランクなし。
    今日は体重測定も食事の記録もなし。



    ただの日記と化してきている。どこかに吐ける場所がないとだめなんだ(._.)気にしないでください。

    今日、明日は、さいたまスーパーアリーナでVIVA LA ROCKというフェスをやっていて、私は二日間申し込んだわけだが、
    朝起きたら11時。いや別にすぐに向かっても良かったんだけど、やる気なくなって行かないという選択をした。
    トリのサカナクションだけでも観れば良かったかなとは思うけど、私が見たいアーティスト明日だし。今日はおばあちゃん家に泊まるから、明日は絶対行く(._.)

    だから、今日は15:30位から恵比寿のドトールで勉強。集中力がなくてあまり進んでないけど。



    なんだか人生変えたくてしょうがない。
    私は本当に彼氏欲しいのかな。孤独感じて、幸せそうな人を見ると自分にないものばかりで妬んでるだけなんじゃないかな。幸せになる方法ってないのかな。とか。いろいろ考えてしまうわけです。
    仕事、私の中の繁忙時期になって来週は毎日21時まで宣言されてて、楽しい。暇より全然いい。仕事内容好きだし。体力的に文句は言うかもしれないけど。

    でもSEの同期とは話が合わなくなってきたし(職種が違うから当たり前だけど)楽しそうに働いているのを見ると、なんだか自分にはないな。ってなって自分の孤独を感じてしまう(._.)


    彼氏が欲しい理由がわからなくなってきて、街コンいってもその場が楽しいければいい感あるし。
    紹介なんてものは誰もしてくれるはずはないし。「紹介するよー!」はもう信用しない。

    でも他に出会いの場なんてないから自分で行動しないといけない。でもこれが正しい行動なのかわからない。

    自分の存在価値がどこにあるかわからない。
    好きな音楽にすら興味がわかなくなってきてこうやってライブ(フェス)行くのやめちゃうし。

    人生変わったら今より楽しく生きれるんだろうか〜それもわからない〜(._.)

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21