7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46kg 39kg 12% (あと7kg) 151cm 46kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 151cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • あかり


    なんとなく体重増えてそうな気がして今日は測るのやめました(^◇^;)

    朝…ヨーグルト約100カロリー

    昼…お弁当(ご飯、たまごやき、ちくわ天ぷら、じゃがいもこんにゃく牛すじの煮物)

    夜…こんにゃくそば約30カロリー、胡瓜の漬物少し、じゃがいもこんにゃく牛すじの煮物

    今日は仕事終わりにジムに行きました!
    1年ぶりに…笑
    5キロ走って380カロリーほど消費できました\(^o^)/

    明日は体重測るけど、そろそろ生理来そうやからあんまり減ってなさそうやな(>_<)

    あ!そういえば一昨日、首まわり痩せたやんなって言われました♪
    見た目が変わってくるとやる気出ますね(^O^)
    明日も頑張ろ〜☆☆

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... 油シートに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!?

    せるようにひじきなどの海藻粉末で色をつけるようになったのがはじまりです。現在スーパーなどで売られている黒いこんにゃくは粉末からできており、海藻で黒くされたものが主流となっています ... 。こんにゃくは芋からできているのです。 【一人前になるまで3年】 こんにゃく芋は、じゃが芋と同様にタネイモから増やします ...   季節を問わず、通年売られている「こんにゃく」。低カロリーで食物繊維が豊富、美容と健康に効果的なイメージもあります ... 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6