8日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53kg 47kg 16% (あと6kg) 159.7cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • saki

    今日はバーベキューだったから、最初っから諦めモード( ꒪⌓꒪)笑
    たーくさん食べてお腹いっぱいになりましたとさ。
    こんなにお肉食べたの久しぶりだなぁ…幸せ。。。
    たまにはこういう日もあるよねーお付き合いも大事だし!


    そして生理が来てしもうた。
    1,2日目だけきつくて後は消化試合みたいなもんだから、
    そこだけ土日に重ならないでーって思ってたけど、
    丸かぶりやないか( ˘・з・)笑

    ま、仕方ないって事で…
    痛みひどくなかったから、ダンスも行って来れたし❤︎
    明日も行ける体調だと良いなぁ(*´∵`*)


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 14882
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ×

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    バーベキューでお肉やらソーセージやらカレーやら
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:07
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そうそう、付き合いも大事だよ\(^o^)/
      楽しんだあとに頑張ればいいんだもん♪

      生理来たらダルいし辛いけど
      その後にヤセ期が来るからね★
      ここが頑張りどころですよ(*´∀`*)
      2016.05.28 21:29
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      うんうん!
      付き合いは楽しく過ごして、その分しっかりダイエットすればOKだと思うことにしてる!
      食べちゃったーって落ち込むと一番悪循環に陥りがちだし!

      今はストレス溜めないようゆったり過ごして、痩せ期にぐっと絞る計画!
      でもいっつも痩せ期にすんごい食欲に悩まされちゃうんだよね( ꒪⌓꒪)笑
      2016.05.29 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    うにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... うにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいで ... ることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合 ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7