良く寝た(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年05月28日

  • くねくね♭

    昨日は長時間昼寝(6時間)と、夜は嫁さんと一緒にDQ10やってたら2時になってたのでそのまま就寝→7時起き(5時間)麦飯だけ食べて07:30からまた寝て→11時起床(3.5時間)
    こんなに寝たのは超久しぶり(><)

    久しぶりに寝れたので、今日の仕事は真面目に知恵がいる仕事をやりましたw

    まぁ、筋トレもやったんだけど(  ̄▽ ̄)



    筋トレ
    腹筋は引き続き自粛。他も微調整

    スクワット900回(300,300,200,100)
    腹筋450回(普段は200*3。今日は50*9)
    腕立て90回(30,30,30)
    レッグレイズ81回(26,27,28)
    プランク250秒と100秒
    フライングドッグ左右25回(今回から1セットのみ。その代わり回数増加)


    やっぱり2000kcal超にすると、3日に一回の長時間有酸素運動をやっても現状維持がやっとっぽい。
    体重減少させるには仕事の日は2000未満で再調整するか、休みの日は2500未満にすべきか・・・うーーん。
    これ以上下げるとまたガス欠で倒れるか寝れなくなるのだが・・・。
    悩み多き乙女♪(あほ


    追記(というかメモ)
    昨日は顔の医療レーザー脱毛(9回目)と
    目立つところのみ、顔以外の全域で、家庭用光脱毛で処置(約45分)・・・一気ににやると3時間かかるから、多分今後も目立つやつのみの方法へ変更の予定。

    次回の顔の医療脱毛(10回目)予約日は、06/24 09:30~
    尚この日は誕生日らしいよ(他人事)

    カロリー合計:2000kcal20:16
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      相変わらず運動量が半端無い…!Σ(´□`;)

      凄いですね(◎-◎;)

      適度に食べて下さい(・_・;
      2016.05.28 20:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー。
      実は、まだもう少しだけ多く食べたいのですけどね。
      現状維持なら問題ないっぽいんですが、一応の目標は50kgなものでどうしようかなーーと(^_^;)

      ただまぁ、仕事の日も有酸素運動の機会を増やしたので、この成果ってまだ数値として表れてないので、もしかしたら下がる可能性は残されてます。
      どうなることやら(><)

      なにわなくとも心配してくれてありがとーございますー(^○^)


      (独り言w:どうも基礎代謝も生活代謝も運動による代謝も すべて1/2で計算すると辻褄が合う。薬の副作用は本気で強力だ!)
      2016.05.28 20:44
    • 菜々緒Style 菜々緒Style いやぁ。
      ほんと、クネクネさんってどういう方なのか、想像がポワーンと膨らんでは打ち消されて。。

      ものすごい運動するかと思えば、顔の脱毛。

      お肌は綺麗。細い。
      奥さん大事にしている。仲良し。

      朝早くから走る。
      めっちゃ食べる。

      わからんわぁ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      2016.05.28 21:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      わはははーー(  ̄▽ ̄)

      ただの乙女ですよ(素)
      2016.05.28 21:51
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      最近、最も刺激を受けてるのがくねくね♭さんです…(#^.^#)

      ホントに、努力の度合いがハンパないっすもん…
      日記を拝見するたびに、エネルギーいただいてるのと同時に、
      私もまだまだだなぁ…と痛感してます…(>_<)

      もし、ご迷惑でなかったらの話ですが、
      近いうちに私の日記で紹介させてもらっていいですか?
      きっと、他のライバルさんの刺激にもなると思うんで…♪

      あ…でも、嫌だったら無理は言いませんので…(^○^)
      2016.05.29 06:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      おはよーございます(^○^)

      紹介でも何でもOKですよ(^_^)v
      (閉じたコミュニティーで話している訳じゃなく、全世界wへ発信しているから気にしてないでっす)

      2016.05.29 06:17
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      早速の了承ありがとう❤︎

      近々、紹介させていただきます〜m(_ _)m

      2016.05.29 06:21
    • すみれ すみれ ぐっすり眠れたんですね。よかった^^

      ホルモンのバランスって思うより体に影響が出るんですね。
      まったく難しい、困ったヤツですねw

      お誕生日、どんなくねくねさんに会えてるだろう。
      楽しみにしなきゃw(日記も♪)
      2016.05.30 14:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      久しぶりに寝れたです(^○^)

      誕生日迎えると、某バカボ○のパパと同じ年齢になるらしいよ(  ̄▽ ̄)

      全然自覚がないよ(><)

      最近まで、高専卒の新人から2回り近くも年上って思われてなかったYO!
      2016.05.30 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っていると ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58