無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 22.7% 22% 156cm 理想

2016年05月28日

  • しずかさん


    ロールパン
    カフェオレ


    弁当


    すき焼き
    ご飯


    昨日と変わらず(≧∇≦)

    6月4日、銀行関係のコンペがある
    全然練習してない(≧∇≦)

    明日ちと練習せねば( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 私練習しない方がうまい時期があったよ。
      旦那が「おまえ練習しない方がうまい。」
      それはほめ言葉じゃないが(笑)
      2016.05.28 22:04
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      あ…それってゴルフの話じゃ…?

      ゆえさん同様、私も練習しない方がスコアまとまる人で〜す(^◇^;)
      2016.05.29 06:44
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      マジっすか笑
      ほな私もって言いたい笑
      今回は海の近くなので、海越えとかあるので、ちとドライバー練習しないといけまてん( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.29 12:40
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      こんにちは(≧∇≦)
      もちろんゴルフでつ(^O^)/
      練習しなくて、上手なんて羨ましい(≧∇≦)
      女の人なかなか、ゴルフしない人おーいので、ゴルフ友欲しい(≧∇≦)
      2016.05.29 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダ ... インなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコ ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェ ...

    ダイエットラボ
  • 錦織圭、マリア・シャラポワ主催のチャリティーマッチに参加

    。1週間後にはフロリダに戻るので、もっと練習しなければならない」 2 ... シーズンに向けた準備について「まだ1週間前に練習を始めたところ」と話した。 「あと2、3週間は練習する時間がある ... 楽しそうな表情や仕草が随所に現れていた。試合はネットに掛かったボールがソック側のコ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24