5月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61.7kg 50kg 0% (あと11.7kg) 162.3cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • しおり

    今日はお昼からお母さんに付き合ってもらって図書館へ。ここ2〜3日勉強のモチベーションが低下気味で少し悩んでいたのですが、今日は集中できたかなと思いますʕ 。•▿•。 ʔ

    明日は早朝から町内のごみ拾い♪笑
    朝早いのは苦手だけど、こういう町内の行事ごと何気にすきですわたし(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばってきまーす♡

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃんこんばんは~♡

      勉強もダイエットと同じで頑張れる時とモチベーションが下がっちゃう時があるよね(ノ_<。)
      でも今日ちゃんと図書館に行けたみたいで偉い偉い♡
      またこれからも波はあるかもだけどしおりちゃんなら大丈夫だと信じてるし応援してるよ♪

      町内のごみ拾いに参加するの偉い~♡
      しおりちゃんの日記はほのぼのしてて本当に癒されるよ~(*´ω`*)
      楽しみにしてるからまた更新してね♪
      2016.05.28 22:32
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとん♡*
      ダイエットのほうもなんだけど、勉強はわたし波がありすぎて、これが一番の悩みだなー(´ー`;; )先生からも今年は波の幅を小さくできるといいねってアドバイスもらったとこやったの( ⋆ˊᵕˋ )
      でもDCにくるといつもりさちゃんをはじめ、仲良しのライバルさんが応援してくれるから、頑張らなきゃって思えるよー!ありがとね♪
      町内のごみ拾い行ってくるよー!!
      ほのぼのしてる笑??マイペースなだけかな。笑笑 でもそう言ってもらえて嬉しい(*⁰▿⁰*)また更新するから時間あるとき覗いてください(•͈⌔•͈⑅)♡
      2016.05.28 22:51
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~♡
      勉強頑張ってるやーん\(^^)/
      モチベーションの維持ってほんま難しいよなぁ(*_*)
      私が通ってた資格予備校の先生が、頑張り過ぎると
      必ずモチベは下がるから、頑張りすぎず
      とにかく、毎日コツコツ勉強を続ける事に専念すれば
      自然とモチベは維持出来るってよく言ってたわ(゜ー゜)
      やから、毎日予備校でコツコツ頑張ってるしおりちゃんは自分が
      思てる程モチベは下がってないハズ^^♡
      勉強ばっかりやと、しんどなると思うし息抜きもしっかりね╭( ・ㅂ・)و ♡

      そして、町内のゴミ拾いとか偉すぎる!!!!!
      私20年近くそういうの参加してへんわ~(๑´ლ`๑)笑
      朝早くからお疲れ様でしたぁ♡
      2016.05.30 12:57
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう〜♡♪
      そうなの。。1日全く勉強しないのはよくないと塾の自習室行ったりするんだけど、あんまり集中できずに2〜3時間過ごすっていうのが先週から続いてて(´•̥ ω •̥` )
      みーちゃんが通ってた予備校の先生のお話、すごくためになる〜(ˆoˆ)♡元気でてきたよ!何事も毎日続ける努力が必要だもんね!一気にがんばろうとせずに、維持できることを目標にがんばるね!ありがとう♡
      ごみ拾い、なーんにもゴミ落ちてなくてものの5分で終わったんだけどね。笑 そのために朝6時に起きたわたしの努力(*・∀・)笑 みーちゃんも機会があればぜひ参加してみて♡笑笑
      2016.05.30 13:12
    • ローレン ローレン 凄い!早起きまでしてえらいね。
      なんでも「しなきゃ」って思うとむしろ考え事してたりしちゃうんだよね。
      私も学生時代、図書館大好きでした。
      2016.05.30 16:49
    • しおり しおり > ローレンさん
      ローレンさんありがとう〜♪♪
      ローレンさんも図書館お好きだったんだ!あの静かな集中しやすい空間がたまらなくすきです♡←笑
      行事がある日に早起きするのは得意なんですが、学校や勉強のことになるとついつい朝寝坊してしまいます泣
      このまえも起きて3分で準備したものの授業には5分遅れちゃった(*・∀・)
      先生が優しかったからよかったんだけどね。
      2016.05.30 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... に「人生を切り開いてきたモチベーション」を聞いてみた。 ――今 ... 未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかったの ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39