無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 89.4kg 79kg 5% (あと10.4kg) 166cm 89.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.5% 20% 166cm 美容

2016年05月28日

  • じゅうのう

    昨夜思ったこと、日中の空腹感さえ抑えられれば、夜にそんなに食べたいとも思わないし、お酒も無理に飲む必要はない。
    160529→今日は月に2日のラーメンday。さて、今日行く店はどちらになるのか。→と思ったら相方の所用により明日になった。
    昼 おかひじき、とやらを食べて見る。塩茹でだけでもいける。キウイは…あれ、こんなに固くて酸っぱくて食べにくい果物だったっけ?ふた切れ目を食べたくない。
    りんごと組み合わせながらら食べていく。稽古に疲れた体にはちょうど良い。

    朝食

    キャベツとトマト
    0kcal(1食分)
    オニオンコンソメスープとおから
    0kcal(1食分)
    ピザトースト
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    リンゴとキウイ
    0kcal(1食分)
    おかひじき
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    ナス炒め
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:50
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 間食をして空腹感を無くすのはどうでしょうか?
      ナッツ類、飲むヨーグルト、豆乳、ホットミルク、果物、おせんべい等々、身体に良いものがオススメです。
      空腹感を感じるのは、身体がエネルギー不足になっているからです。
      エネルギー不足になると筋肉に含まれる栄養素を使って身体を動かそうとします。自分の身を削ってしまう事になるので、間食で少し栄養素を補ってご飯はまで繋ぐ様にすると良いです。
      2016.05.29 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... 物を摂るように脳が要求するものの、血糖値を上昇させるためには量を食べる必要はない。 最 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... き、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる ... 。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したことも ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84kg

日記
217
ライバル
1
被ライバル
3