day183.6ヶ月 『半年!焼き肉!生理。』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • くまくま


    ・ヘーゼルナッツ豆乳
    ・マスカット味チーズ1個
    間食
    ・0コーラ
    お昼
    ・豆乳卵スープ
    ・マスカット味チーズ2個

    ・焼肉食べ放題


    今日はお休み。
    朝から生理が来た。

    ぼーっとするけど
    昼間妹とお買い物。
    ぼーっとするけど
    夜は友達と焼き肉食べ放題!
    久しぶりにお腹いっぱい食べて幸せだった♪
    ★明日はしっかり調整する!

    生理で半身浴出来ないのは残念だけど
    終わったら痩せ期が来る!

    洋服を試着して思った。
    下半身もだけど、腕がムチムチ。
    ★夏は近い!引き締めなきゃ!

    気付けばダイエット日記半年経過!
    最近は安定しない日もあって
    なかなか目標達成が出来ないけど。
    そもそも目標は何だっけ?
    最終的にどうなりたいのか。
    ★目標をしっかり見直そう!
    ★ここまで続けてきた事、褒めてあげよう!

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜 ... 脂肪が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えることがダイエ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけ ... 感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、で ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11