夫とお出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • もんた

    出来た当時、日本一の大きさを誇っていた イオン。レイクタウンに行ってきましてん!
    今回の誕プレは夫と子どもたち合わせてのプレゼントということでアンダーアーマーのウェアをねだりました!で、今日それを買いに行ったです!上2枚下1枚買って貰ってレジ行ったら2万円弱( ̄◇ ̄;)でもオーソリティカードでそこから2割引になったのでちょうど予算内だそうで良かった良かった。

    あ、父の日にもいいもの買えてヨカタ。便乗して夫も買ったけど(笑)

    お昼に食べたカニチャーハン美味しかったー!
    食べたいものばっかりで迷いまくってしまった!!
    そして21:00現在、まだお腹がいっぱいっす(^◇^;)

    フラッペ食べたからかもだけど。
    てなわけで今夜は夕飯抜きでいきたいと思いマッス!!!

    朝食

    もやしサラダ
    0kcal(1食分)
    ハンバーグ
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    青汁(水に溶かした!エライ!!)
    0kcal(1食分)
    とろけるプリン
    0kcal(1食分)ファミマ
    夫の白玉だんご
    0kcal(0.3食分)ミニストップ

    昼食

    大根サラダ
    0kcal(1食分)
    カニチャーハン ふわトロ卵のせ ピリ辛
    0kcal(0.9人前)

    間食

    12:20 マンゴージュース
    0kcal(1食分)
    いちごフラッペ
    0kcal(1食分)ファミマ

    運動

    ストレッチ
    1セット
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:03
    •  
    • コメント8件
    • あの あの カニチャーハンうまそー過ぎます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ヨダレが…サラダ?も美味しそうっ
      いいなぁみんなで買い物楽そうっ!
      気に入ったのあってよかったですねっ(๑›ω‹๑)੭
      2016.05.28 21:11
    • さちママ さちママ 今日は素敵な1日でしたね〰(*^^*)

      前から思ってたけど、もんたさん一家って仲良いですよね

      うらやましいなぁ

      かにチャーハンの隣のサラダ気になります。
      ファミマでイチゴフラッペやってるんですね‼
      2016.05.28 22:37
    • もんた もんた > あのさん
      いやぁ、ウェアって高いんすねー(^◇^;)つーか、アンダーアーマーが高いのか?!七月の新しいスポクラから使いたいと思います!
      ムスメは仕事、息子は課題で...
      2人はお金だけ出してくれたです!!夫と買いに行きましたぁ。

      あのね、カニチャーハン!陳建一さんみたくめっちゃ中華鍋を振って作るのよ!見てて楽しかったよ!
      2016.05.28 23:49
    • もんた もんた > さちママさん
      ファミマのいちごフラッペ、数量限定らしいので早めにGo!っすよー!!!

      うん!大根サラダも美味しかったよ!!上にのってるカニも美味しかった!

      さちママ家こそ仲良しさんぢゃーん!
      あたしゃ よく眠りたいから夫に早く単身赴任して貰いたい鬼ヨメだでね(笑)
      2016.05.28 23:54
    • みなっち みなっち
      プレゼント、欲しい物が買ってもらえて良かったですね!

      日本一だったイオン。
      もう日本一じゃないのですか?
      どんどん大きいお店が出来るもんねー。

      蟹炒飯もデザートも美味しそう〜
      2016.05.29 08:57
    • もんた もんた > みなっちさん
      なんか、新しいのが出来る度に 日本一が更新されてますよねー。うん、たしかスグに日本一じゃなくなった気がします(笑)

      はい!欲しいの貰えて嬉しいです!ありがとうございます!パンツがピッタリフィットなので今の体型でギリ許せる?!って感じなんすよ!!頑張らねば!!
      2016.05.29 09:45
    • 杏 旦那様とデートだったんですね♡
      ウェアっていいお値段するんですね(^◇^;)
      欲しいものがウェアだなんてさすが!カッコイイ〜〜(*´∀`*)
      それを着て更にシェイプアップですね♪
      2016.05.29 22:04
    • もんた もんた > 杏さん
      高いウェア貰ったらやめないんじゃないかと(笑)
      今までのスポクラは会社の帰りにすぐ寄れたんだけど 7月からの所は車に乗り替えないとなんすよね。
      買い物して帰ってワンコしっこして夕飯下ごしらえしてなんなら食べてスポクラ...まだオープンしてないのに続くか心配なので やめらんないなぁって思っとこうと思って...
      ただ今のスポクラ続けていてもこれ以上の効果を得られない気がしてるので後悔はないんですけどねぇ
      2016.05.29 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29