5.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.7kg 45kg 22% (あと5.7kg) 154.8cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • ぷーこ


    切り干し大根の煮物
    甘夏

    主人は( ^ω^ )
    ごはん、ゴーヤチャンプル、明太子、鶏そぼろ


    浜松餃子
    (チャーハンは主人の♡)

    夜 お誕生日前祝い会( ^ω^ )
    牛肉炒め
    しゅうまい
    アサリ汁
    サラダ
    蒸しとうもろこし
    など( ^ω^ )

    食後♡ケーキ♡

    主人の実家に帰省〜*\(^o^)/*
    すっごく落ちつけて
    昼寝までしてしまいます♡!笑

    途中浜松餃子の有名なお店へ♡
    初浜松餃子でしたが
    お野菜たっぷりでペロリといけました〜♡w

    夜はお母さん手作り料理♡
    お母さんはお料理上手で
    いつもごはんが楽しみで仕方ありません♡

    明日は主人のお誕生日♡
    たくさん楽しむぞ〜♡

    ダイエットらしいこと( ^ω^ )

    主人の妹ちゃんが
    すっごく細くて可愛い♡のですが
    益々痩せて体重が43kgになった!
    と聞いてびっくりしました!( ; ; )
    私より身長が高いのに!

    なんでそんなに細いのー?!
    と聞くと、
    甘いもの食べない!と言ってました!
    食べ始めると止まらなくなって
    誰も止めてくれる人がいないから
    食べない!そうです(o^^o)

    その代わり
    家族みんなで食べるケーキは
    とっても幸せそうに食べてる姿を見て
    私もこんな風になりたい!と思いました♡

    可愛い人に会うと
    やる気をもらいますね♡!

    私もそんな存在になりたいな〜*\(^o^)/*
    頑張るぞ〜*\(^o^)/*

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは~♡

      ご主人の誕生日楽しみですね♪
      たくさんお祝いして楽しんでくださいね(*≧∀≦*)

      ご主人の妹ちゃんそんなに細くて可愛いんですね!♡自慢の妹ちゃんですね*
      可愛い人を見るとやる気もらえるの分かります~♡しかも食べる時は食べるというメリハリがあるのがいいですね♪

      ぷーこさんも周りにやる気を与えられる存在だと思いますよ~♡
      私もやる気をもらえてます!引き続き一緒に頑張りましょうね(ゝω・´★)
      2016.05.28 22:43
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます♡
      とーっても楽しいお誕生日になりました〜♡*\(^o^)/*
      また明日からダイエットがんばらなきゃです♡( ^ω^ )

      メリハリのある細い子って
      めっちゃ理想ですよね♡*\(^o^)/*
      私の友人の男の子が
      自分の前でたくさん食べて
      影でダイエットがんばってほしい!
      と言っていました笑
      大変だ、、、笑

      うれしい〜♡
      ありがとうございます♡
      わたしも莉沙さんから
      たっくさんやる気をもらってます*\(^o^)/*
      いつもありがとうございます♡
      2016.05.29 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... 。いつも以上にドキドキしながら現場に入ったんですが、途中でセリフが飛んだりという普段は起こらないこと ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70