おやつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.2% 22% 160cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • るみん

    今日は、子供たち用に、マーブルケーキを焼いて、自分用に、ブルーベリーヨーグルトマフィンを焼きました^ ^

    バター使わず、砂糖もレシピより控えめに、低カロリーおやつを作ってみました。

    お昼ご飯のあとに、デザートとして4つ…
    おやつに2つ…(´・_・`)
    せっかくの低カロリーおやつも、まったく意味がない(;_;)

    せっかく生理も終わり、やる気になっていたのに〜。
    ジョギングだけは、今日も長めに頑張りました!今日は、そこまで暑くもなく気持ちよく走れました(*^^*)

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire わー♡両方とも美味しそう♡
      今すぐ食べたいー!(笑)
      いつも手作りおやつで幸せなお子さまたちですね(*^^*)

      けどダイエット的には危険なんですよね^_^;
      たくさん作っちゃうし、ヘルシーに作ったら作ったで、ヘルシーだからと思って食べ過ぎるという(笑)めっちゃ分かります!^_^;
      2016.05.28 23:15
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      本当、危険ですよね〜(^_^;)味見もしちゃうし、人気がなくて残ると、どうしても自分のお腹へ…
      ブルーベリーの方は、旦那も好みではないらしく、ほとんど私のお腹に入りました(^_^;)
      2016.05.29 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを ... り消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕食に影響を与えることはない ... るので、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎない時間に歩くなど運動をする時間を作 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆

    ください) 本当は揚げずにオーブンで焼けるレシピにしたかったのですが、カチカチ&パサパサで、できそこないの甘食のようになってしまいました ... …!私の方が子どもたちよりむきになって食べてしまいました(反省)。食べすぎには注意してください! お好みで最後にまぶす砂糖 ... り方》 ボウルに絹ごし豆腐(水切り不要)・ヨーグルトを混ぜ合わせ、 ホットケーキミックスを加え、粉っぽさがなくなるまで ... 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13