ネガティヴ日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52kg 48kg 64% (あと4kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • まゆら

    今日は、落ち込んでいるので、暗い日記です。



    わたし、ちょっと、鬱っぽいので、落ちると、どんどん落ちていきます。

    そして、自分は、嫌われてるとか、思えてきて、ますます、おかしくなります。

    うまく、話もできなくなり。

    そういう日だったので。

    もう、ダメダメ。

    死にたい〜〜とか、思えてきますが、




    明日、本番あるので、死ねません。

    いや、死にたいと思いながら、
    絶対死なないんだよ。
    死ぬ勇気みたいなものは、ないのね。

    頑張れないけど、頑張ろう( ; ; )










    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント7件
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 私、十代の頃から鬱患ってて、更に過食嘔吐もあるので
      気持ち凄く分かります
      波があるんですよね
      元気な時は元気なんだけれど。

      あまり溜め込まず適度に発散して下さいね
      これからも一緒にダイエット頑張りましょう!!
      ではではヽ(=´∀`)ノ
      2016.05.28 22:23
    • ぽてこ ぽてこ 私なんていつもそうです。さっきもコンビニ行ったら、レジの子が何回もセキ払いするから不安になりました〜
      前もこの子に、注文する時、バカにするような顔されたし…(´・_・`)
      私の事、何か知ってるのかな?不安になりました。
      明日本番なんですねー(・_・;大丈夫!まゆらさんは、とても素敵な人です!みんなから頼りにされてます(*^^*)
      作り笑顔でもいいから、いつも通り振る舞いましょう!
      2016.05.28 22:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      つい考えなくていいことまで
      考え過ぎちゃう日ってあるよね。
      でも大抵は大丈夫!!
      もぅ今日はいらん事考えちゃうーーって思ったら
      寝てしまうのが1番だよ(^_-)-☆
      でもきっと
      今日の本番は上手く行ったんだろうなぁ(#^^#)
      2016.05.29 17:10
    • いもみ いもみ 人の目線って気になりだすと
      ずっと気にしちゃいますよね。
      でも、まゆらさんには大切なご家族や音楽があるから。
      ツライときこそ、大切な人やモノのことを想って、
      ゆっくり寝て体や頭を休ませましょう!

      本番はうまくいきましたか?♪
      きっと素敵なステージだったんでしょうね♡
      2016.05.29 20:06
    • マッキー マッキー 私は、酒を飲みすぎると、
      すぐに記憶がなくなり、
      その翌日はものすごく落ち込みます。

      落ち込み解消に
      酒には頼らない方が良さそうです。
      2016.05.30 22:37
    • よんさま。 よんさま。 お元気ですかー?落ち込みは大丈夫かな??
      本番前だからちょっと心が神経質になってるのもあるかも?
      私はめっちゃピリピリしちゃいます(;_;)
      鬱の時ってどうしようも無いですよねーやり場の無い怒りや悲しみというか…

      少しもでもまゆらさんの心が晴れますように!!(*^^*)
      私は塩谷さんのソロライブに癒しを求めに行きます☆
      2016.05.31 14:04
    • yuki yuki 久しぶりにDC開いたらまゆらさんの日記が(*´∩ω・`)゚+.゚
      どうされました?

      そんな日もありますよね…

      体調はどうですか??

      無理なさらないでくださいね。

      とことん落ちたら上がってくだけです♪

      2016.06.04 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... なぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121