お休みv

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.7kg 56kg 29% (あと6.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm 美容

2016年05月28日

  • まるになりかけ

    お休みー!

    おから蒸しパンを作ってみましたが…あれ?レシピ通りに作ったつもりなのに、膨らまない(>_<;)味もパサパサ。無味で美味しくできなかったです。
    朝と夜の二回試したけど、できませんでした。なんでだろう(-_-)量り間違えたかなぁ。
    また休みの日にチャレンジしてみます。

    お菓子にはナチュラルローソンの『くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り』というのを買いました。初めて食べたんですが美味しい(*^O^*)!脂質は高かったですが、糖質は割りと低め。
    おすすめです♪

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny おから蒸しパン…おからパウダーで作りました?
      生おからのほうが失敗が少ないみたいです。水分量の関係かなあ。

      キャラメリゼうまうまですよね。歯応えがまた良くて(*^_^*)
      2016.05.29 00:08
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      おからパウダーで作りました。今度買うときは生おから買ってみます。

      ローソンって本当に優秀ですねvありがたいです♪
      2016.05.29 09:21
    • なな なな おから蒸しパン気になる~
      すごいCOOKPAD調べちゃいました。
      試してみます!お昼の菓子パンをこれにしたら良さそう!
      2016.05.29 19:30
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      私も皆さんが作ってる日記を見て昼御飯によさそうと思ってクックパッドで調べました(*^^*)でも上手くできず…普段あんまり料理しないからなぁ。
      作れたらレシピ教えてくださいv
      2016.05.29 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレン ... と思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』という気持ちはあります ... ルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23