運動会日和♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.9kg 60kg 41% (あと11.9kg) 159cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • ゆいりん

    兄ちゃんズの運動会、無事に終わりました!
    ♪( ´▽`)
    やっぱり5月にした方が晴天に恵まれるなぁ〜。
    心配してたお弁当作りも4時に起きて作れましたよ!
    キャラ弁とか作れないので至ってシンプルなお弁当ですが、みんな喜んで食べてくれたので良かった♪
    また来年も頑張りますか〜!

    ダイエットの方は、体重がちょっと増えちゃったね…(⌒-⌒; )
    最近お通じがあまりよくなくて野菜不足なのかも。
    運動会のお弁当もモリモリ食べてしまったので、明日も増量間違いなしですがまた頑張ります〜。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 運動会、お疲れ様でした(ノ´∀`*)
      わたしも甥っ子の運動会で
      お弁当作り頑張ったよーww
      ゆいりんさんのお弁当は
      フルーツたっぷりで美味しそう♡
      おいなりさん食べたいー(๑´ڡ`๑)
      ほんと甘いモノに飢えてますww
      2016.05.28 21:27
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ゆかにゃんさんもお弁当作りお疲れ様でした!(*^_^*)
      今日は本当運動会日和のいいお天気だったね♪
      朝から14時までずっと外にいるなんて滅多にないから、日に焼けたし疲れました(⌒-⌒; )
      兄ちゃんズは果物好きだから、毎年果物多めにしてるよ♪
      2016.05.28 21:30
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 今って運動会5月にやるんですね!!
      お弁当作りおつさまです♡めちゃくちゃ美味しそう♪

      今の私なら全部食べられる…!!笑

      私もそろそろ停滞期きそうです(;´・ω・)
      壁頑張ってよじ登りましょう!!
      2016.05.28 22:30
    • クマさん体型 クマさん体型 今は5月にやるんですねΣ(゚д゚lll)
      早い!


      早起き&お弁当作りお疲れ様でした\(^o^)/
      いいですね!みんなで食べる一つのお弁当( ^ω^ )
      とても懐かしく、心がぽかぽかします!
      2016.05.28 22:42
    • みゆ みゆ お弁当美味しそぉ♡(●´人`●)

      あたしには、まだ子供がいないけど
      いつか、子供のために お弁当作ってあげたいです♡
      2016.05.28 23:05
    • ゆいりん ゆいりん > しゃんぷー。さん

      数年前は6月だったんですが、いつも雨だったりで肌寒かったんですσ(^_^;)
      5月の方が晴天に恵まれて、本当に運動会日和でした♪(*^_^*)

      停滞期、今回のはかなり強力で本当に心折れそうです(T_T)
      でも、ここで負けたらまた太ってしまうので何とか頑張ります!
      2016.05.29 18:56
    • ゆいりん ゆいりん > クマさん体型さん

      今までは6月だったんですが、去年から5月になりました(*^_^*)
      娘の運動会は6月なんですが、午前だけなのでお弁当なしで助かります♪

      外で食べるお弁当って美味しいですよねd(^_^o)
      私も誰かに作ってもらいたいです(笑)
      2016.05.29 18:58
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      自画自賛でお恥ずかしいですが(笑)
      外で食べるお弁当はなかなか美味しかったです♪( ´▽`)

      みゆさんも、いつかお子さんの為にお弁当を作る時が来ますよ〜(*^_^*)
      小学校はお弁当が必要なので、あと数年頑張ります〜!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.29 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    。そのために長時間ではないのですが、空腹が抑えられます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... る食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19