Day 28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.7kg 47kg 27% (あと3.7kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.2% 25% 157cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • みーさん

    月に一度のお料理教室の日。毎回3品、先生のデモンストレーションを見て、できたお料理をいただくという流れで、料理を習うというより豪華なランチを食べに行っているような感じ。(^-^*)

    いつも量がかなり多くてお腹がはちきれそうになるけれど、今日は初夏ということでサッパリめのメニューでよかったー!全部食べられそうだったけど、食べすぎにならないよう一部は持ち帰りに。(写真はサラダとお魚料理。)

    ◇朝:ヨーグルト(100g、チアシード大さじ1/2分、カシスジャム10g、合計107kcal)
    ◇昼:牛肉のベトナム風サラダ(大根、にんじん、長ねぎ、ミント)、鯛の麒麟蒸し(筍、ベーコン、椎茸、九条ねぎ、香菜)、もやしと高菜の塩焼きそば
    ◇夜:バゲット(50g)、フムス、レバーパテ、豆腐(60g、43kcal)、ブロッコリー、ミニトマト、ゆで卵(1コ、91kcal)、椎茸の旨煮
    ◇間食:ウエストのリーフパイ(72kcal)、ココナッツ100%ウォーター(280ml、56kcal)(運動時の水分補給)
    ◆運動:ウォーキング(45分)、ランニング(4.3km、244kcal)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      お料理教室に通っていらっしゃるんですね!!
      バランスのとれている料理作れるようになりたいですが、その前に料理自体があまり得意でないので教室羨ましいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      2016.05.28 23:42
    • makariko makariko 食べざるを得ない状況とは・・・・

      「お料理教室」だったのね!!!いやーん、ステキー☆
      みーさん、女子力高いなー(v´∀`*) ♪
      プロの先生に習えるなんて羨ましいぃぃーー♪
      私のお料理の先生は
      「クックパット先生」なので。。。笑

      昨日書いていた”ジップロック作戦”もいいね!
      私も持ち歩こうかなー!
      何かと使えそうだわ・・・゙♪(*ノv`//)
      良い情報ありがと!
      2016.05.29 09:50
    • ごろ ごろ 料理教室!お料理習えて美味しいものも食べれていいですね〜〜(*'∀'人)♡
      お魚美味しそう!私も料理習ってみたいです(^O^)
      2016.05.29 10:12
    • みーさん みーさん > みずきさん

      お料理教室は実用的だし楽しいですよ♡ 社会人になって以来、いろんなお料理教室に、断続的に、でも、通算ではかなりの期間通っています☆ 料理そのものよりお料理教室が好きなのかも。( ^ω^ )
      2016.05.29 15:53
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      私もクックパッドはプレミアム会員でよく見てる☆ 最近あまりお料理してないけど。(^_^;)

      ジップロック作戦、よく考えたら何でも持ち帰れるわけじゃないけど(突然お店でパスタとか詰め始めたら変だよね(^_^;))、改めて活用機会を探ってみようかな。
      2016.05.29 16:11
    • みーさん みーさん > ごろさん

      今は先生のお宅で習っていて、先生がデモンストレーションで作ってくれる形式なので、いつも失敗なくおいしいです☆

      月一くらいなら気軽に通えるし、楽しいですよー♡
      2016.05.29 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすように ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... たのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20