やるは難し言うは易し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.2kg 37kg 29% (あと10.2kg) 143cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34% 29.6% 20% 143cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • Kaori



    白湯。
    バナナヨーグルト。
    紅茶。


    お昼

    冷しゃぶサラダ。




    煮麺。
    散らし寿司。

    運動

    オチョ。
    ワンダーコア。
    レッグスリム。


    『いつ痩せるの?』
    『ほんとにダイエットしてる?』

    周りから言われる言葉。

    旦那からも痩せる!痩せる!って言うけど全然痩せないね~としみじみ………

    ライバルさんがどんどん痩せてキレイになって行く中で停滞中というより増量中の私(-ω-;)

    絶対に痩せる!と言ってから何年たつのやら……(´Д`)

    怠けてるんだよね~きっと。

    頑張っているつもり……
    やっているつもり……
    なんだろうなぁ~と(_ _ )/ハンセイ

    気持ち切り替えないとずるずるとこのままでいきそう……。







    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント8件
    • 凛子 凛子 私もよく「痩せた?痩せた?」って明らかに痩せてない事わかった上で言われます(>_<)

      凹むけど、そんな時こそ綺麗に痩せていくライバルさんの日記を参考にして色々真似させてもらっていますよ(^^)
      kaoriさんの日記もワンダーコアだ!私もやってみようかな!って思ってますし♪
      焦ったり凹むのすごくわかります!
      でも、ダイエットって大変な事だし自分の体の事なので無理せずにお互い頑張りましょう(^^)
      2016.05.28 21:48
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      焦りは禁物!!分かってるんですけどね(´Д`)
      焦りますね(;^_^A

      自分の体なので無理して体重だけ落として体こわす……にはなりたくないので自分のペースでゆっくりと……ですね。

      でもきっとここにいてライバルさんに出逢えてなかってら1㎏も落とせてなかったと思うので
      ライバルさんにはほんと感謝です(*^^*)
      2016.05.28 23:07
    • みかん みかん 先月は大丈夫だったのに、今月は生理前の食欲がどうすることも出来ずです(ノ_`。)
      そしたら主人に『犬だって待てと言えば待てるのに…』って久しぶりに言われました。
      2016.05.28 23:57
    • Kaori Kaori > ardha chandraさん
      生理前の食欲 あれはどこからくるんでしょうかね~(´Д`)

      私もホント大丈夫な時と我慢できない時の差が激しいです。

      お腹空いてるワケじゃないのに……あの食べたい衝動は抑えられませ (つд`)

      でも 旦那様犬って……(≧◇≦)



      2016.05.29 06:49
    • モカ モカ 痩せなきゃ!て気持ちで焦るの、めっちゃわかります(>_<)
      Kaoriさん、怠けてなんかないですよ!

      昔私、微増からのあきらめたとき、もう嘆くとかもなく(´Д`)
      どーでもいーや、でなげやりになってひどいことなりましたし(・・;)(;^_^A

      外野がちょっと、人としてよろしくないのでは?と。
      そんな人たちのためにKaoriさんがご自分を責める必要ないと思います!
      2016.05.29 12:16
    • ゆの ゆの 健康に問題が出てくるほど太ってるのはよくないけど(私それでした)標準体重あたりなら、ダイエットってしなきゃいけないものではないと思うんですよねえ。

      kaoriさんBMI標準ですし!
      体と心が元気なのが1番(`・ω・´)
      できればもうちょっとキレイになりたいな、くらいの気楽な感じで、楽しみながらいきましょうd(*´ω`*)b
      2016.05.29 20:52
    • Kaori Kaori > モカさん
      そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
      でも旦那や周りからはそういう言葉はないので(つд`)

      いつも最近も『あ!横綱!』とか言われたり(´Д`)
      旦那も太っている方(芸人さん)を見るとあれ?いつの間にテレビに?……と

      そんなのが続いていくと自分では痩せたと思うけど周りにはそのくらい(横綱級)に見えてるのかなぁ~となってしまいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      2016.05.29 23:18
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      体重で見ると標準なんですよね~。
      体重計でも標準と表示されます

      でも会社の健康診断で太り過ぎと言われております……(-ω-;)

      そんなのを聞くと焦りますし周り(職場のひ)とからも『あ!横綱!』と言われると……

      気持ちは焦るます(-ω-;)

      でもゆっくりと綺麗にを心がけれるようにしたいです(*^^*)


      2016.05.29 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... のコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.2kg

日記
1198
ライバル
16
被ライバル
29