怖いよ〜助けて〜(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 45kg 28% (あと5kg) 146.7cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • 凛子

    128日目
    昨日は怖い事がありました(´Д`|||)

    私はストレスたまると本屋で漫画を大量買いするのですが、財布に漫画のレシートとその他レシートが溜まっていたので会社のお昼休みにコンビニ袋にグシャッてやって捨てようとしたんです。

    で、昨日は私が持ってきたコンビニ袋は使わず来週使う事になったので小さくして休憩室に置いておいたら、中に入っていたレシートをお局様が見たらしく

    「これ(漫画レシート)は会社で捨てない方がいいんじゃない〜」

    ってわざわざレシート持って
    こられんですΣ(゚д゚lll)

    って事はコンビニ袋に入ってたグシャッてやったレシート見たって事じゃん!
    気持ち悪い〜((((;゚Д゚)))))))

    まあ、会社でレシート捨てるのがいけなかったかもしれないけど
    人のレシート見るなんてちょっと常識なさすぎε=(怒゚Д゚)ノノ

    ちくしょ〜Ψ(`皿´;)Ψ
    どうせレシート見られるならお局様が引くくらいすごいもの買ってやれば良かった(笑)

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori そのお局様……(||゜Д゜)ヒィィィ!

      普通は見ないよ~。

      なんだか他のことまでチェックされてるの!?って思ってしまう。

      2016.05.29 06:55
    • モカ モカ なんかもう、絶句です(´゚д゚`)
      罵詈雑言が頭の中をうめつくしました(#゚皿゚)

      いやもう、人としてありえないですよ!
      2016.05.29 13:38
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      普通は見ないですよね!
      コンビニ袋に入ってる他人のレシートなんて誰も気にしてないし逆に気持ち悪いもん(笑)

      なんでも自分の思い通りに人をコントロールしたい人なんで(^^;;
      2016.05.29 16:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんまで不愉快な気持ちにさせてしまってなんだか申し訳ないです(>_<)

      意地悪されてるとかではないので安心して下さい♪
      仲は良いので笑い話にしてます(笑)
      まあ、でも非常識ですよね(ーー;)

      モカさんが私の代わりに罵詈雑言を言ってくださったのでスッキリしました(≧∇≦)
      2016.05.29 16:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こわ!ですね

      レシートも捨てられないの?会社って!てな感じです

      その人おかしくないですかあ?

      凛子さん、気をつけてくださいませ
      (>人<;)
      2016.05.29 23:41
    • 凛子 凛子 > さちさん
      怖いですよね( ̄ロ ̄lll)
      普通は見ないし、間違って見てしまったとしても黙って捨てますよね〜。

      会社では上手くやっているのですが、今後付き合い方を改めます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.30 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コンビを担当する ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21