最後のあがきー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.2kg 52kg 49% (あと6.2kg) 168cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.8% 18% 168cm 体重とBMI

2016年05月28日

  • 菜々緒Style

    今日は休み。
    今朝やっぱり58kg台。

    家の掃除や仕事でしなくちゃいけないこともあり出かけられないので、
    今日はいつもよりカロリー抑えてみる。
    筋トレセットと30分の有酸素運動もした。

    もうこれでダメなら、もうダメでしょ。
    チートディの札を出すよ。
    チートディを上手く活用できている方もおられるけど、なんだか怖いよなぁ。。。


    どうせならその日は朝から惣菜パンたらふく食べて、夜は家族で焼肉食べ放題に行くんだ!
    そして飲むんだー((o(。>ω<。)o))

    いつに行けるかな(*´罒`*)

    楽しみ〜でも怖ーい!
    でも楽しみ〜〜✨


    基礎代謝量1273kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.6㎏
    骨量2.7㎏

    そそ、
    デーツ食べたけど。。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    プルーンとかレーズンとかの想像してたんだけど、まさしく干し柿の甘いやつやった。

    美容のお薬だと思って時々食べることにするわ(^◇^;)

    朝食

    バナナ1本、ヨーグルト少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸肉のピーマン肉詰め、鶏カツ少し、スムージー(りんご、バナナ、小松菜、人参、チアシード)、オクラ、キノコと玉ねぎの味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    食べる小魚、デーツ3つ、アーモンド10粒、ジャスミン茶
    0kcal(1食分)

    運動

    縄跳び30分、筋トレセット、顔筋トレ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:38
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ デーツは、ま○い っとφ(..)

      痩せ祈願やっておきます(^^)
      2016.05.28 22:52
    • さわこ さわこ チートデイってやってみたいけど怖いですよね(>_<)
      中途半端に食べるのは良くないらしいです!どうせなら本気で死ぬほど我慢していた物を食べたいですね♪

      楽しみだけど、怖い…減っていて欲しいけど減って欲しくないかも…みたいな…複雑ですね^ ^
      何にせよストレスは良くないので気分転換は必要ですね♡最終的に効果が出ることをお祈りしてます♡
      2016.05.28 22:58
    • love love 私チートデイと意識せずに、勝手にチートデイになっちゃうことがよくあります"(-""-)"しかも数日続けて・・・

      デーツ駄目でした?昔デーツダイエットって本読んだことあります♪
      私は結構好きですよ~でも結構ドライフルーツもナッツもお値段するから中々買わないんですよね~"(-""-)"
      最近クルミを買ったので、次はドライフルーツ欲しいな~♡
      2016.05.29 10:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      デーツは私には合わなかったですね。
      救世主と思ったんですがね(^_^メ)
      2016.05.30 10:18
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      やっちゃいましたよ(≧∇≦*)
      めっちゃ食べましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
      2016.05.30 10:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      好きな人には美味しいんでしょうね、デーツ。

      チートディ、爆発しました!
      2016.05.30 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TOBE AUBERGE RESORT

    松山市駅 森と湖のロケーションと美食を堪能するオーベルジュならではのリゾートウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23