25日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.7kg 55.3kg 35% (あと8.4kg) 161cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • 赤い車

    今日は午前中は家でぐうたらして、午後から近所のスーパーへ買い物へでかけましたよ!
    下の子が鼻風邪をひいてしまったので外出を控えて、お昼寝を長めにしました。
    スーパーで買い物してからすぐそばにあるホームセンターのペットコーナーへ犬を見に行きました。生後3ヶ月のメスのプードルが8万円でした。店員さんにどうして安いのか聞いたら、
    生後3ヶ月まで成長してしまったから。
    市街地から離れたホームセンターだから人気がない。

    だそうです。
    いいなぁ、可愛かったな!でも責任もって育てられる余裕もないので飼いません。


    ロールパン2個、チョコレート4個、サラダ×2


    食パン一枚、プリン1個

    買い物へ


    サラダ、具だくさん豚汁


    体重は減らず増えずいい感じです!停滞期乗り越えます!

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5