友との再会✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 51kg 55% (あと1.8kg) 164cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • さちママ

    Facebookで、小学校の頃の友達とつながりました。

    今里帰り出産で、地元に帰ってるらしく、今日再会しました〰(*^^*)なんと22年ぶり‼

    仲の良い友達だったので、会話が途切れることもなく、お互い二児の母になったんだなぁとしみじみ…。昔と変わらぬ彼女の雰囲気にほっこり✨

    恥ずかしいがりやの長女は、歳上のお姉さんに←友達の子、最初は緊張してましたが、徐々にうちとけて、それも嬉しかったり…。

    で、小学校の時同じく仲が良かったお友だちがパテシェとして働いてるケーキ屋さんへいき、ケーキを購入❤

    昼食後に食べました✨


    同年代の友達たちに、元気をもらったた1日でした(>_<)
    こういう機会をこれからも大切にしていきたいです。



    おからクッキー
    チアシード、黒酢
    コーヒー


    マグロ丼

    おやつ
    抹茶のムースケーキ

    夕方
    納豆、豆腐、海藻、生野菜サラダ
    味噌汁
    白米少し

    おやつ2
    白熊ミルクセーキ味1/3

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた うわぁ、素敵な1日だったね!!
      人生の中で知り合える人の数なんて知れてて、その中で親しくなる人はもっと少なくて....
      だからこれを機にもっともっと近い人になれたらいいね!!ご縁を大切に(^^)
      2016.05.28 23:59
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      旧友との再開で幸せなひととき❤︎ よかったね〜❤︎
      素晴らしい一日だったね〜❤︎

      きっと、積もる話に花が咲いたことでしょうね(^○^)
      2016.05.29 06:37
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      コメントありがとうございます‼

      ほんと、幸せな時間でした〰✨
      よい刺激になりました。

      友達にも恥じない自分でありたいです❤
      2016.05.29 08:01
    • さちママ さちママ > もんたさん

      ありがとうございます‼友達が帰って来た際はまた会いたいです✨

      ほんと、繋がり大事にしていこうと思います❗

      SNS って凄いなぁ…(*´-`)
      2016.05.29 08:07
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      素敵な1日になり、私も嬉しくなりました。

      そういうご縁がネットからって、すごい時代になりましたね。

      私もさちママさんと知り合えて、よかったです。
      2016.05.29 14:35
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      ホントそうですよね‼

      そんな風に思って貰えて嬉しいです(TT)❤

      私も、ダイエットは勿論、子育ての仕方も参考にさせてもらってるんですよ(*^^*)
      2016.05.29 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... 、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    ション力を身につけさせる指導として、Facebookを活用した実践を行った。その実例を紹介するとともに、学校ブログ活動とFacebook ... 言う。  そこで、児童がブログ形式で更新でき、なおかつコメントももらえるFacebookページを使い、子ども自身の手で情報を発信することとした ... は、間違いで、Facebookページは、Facebookにログインしなくても見ることができる。Facebook上にある普通のホームページと思って ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35