ちょっと摂取カロリー足りなかった(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • rakupon

    21:54
    今朝早起きで

    お坊ちゃんを送ってから

    1度帰宅して少しのんびりタイム(*'ω'*)

    お昼は主人とお寿司を食べに。

    お寿司2皿半とだし巻き卵。

    食後に

    ミスドでコーヒータイム♡

    主人よく考えたら

    シナモン苦手だったので

    いつものシナモンのフィナンシェドーナツ半分こ出来なくて

    1個食べちゃいました(笑)

    やっぱりコーヒーとよく合う♡

    その後

    お花屋さんやスーパーなどへ寄って帰宅。

    主人はゴルフ打ちっぱへ。

    ドーナツ1個食べたので

    夜は軽めにサラダとおから煮にしようと思って

    おから煮を買って来たんだけど

    味が濃くて少ししか食べれず

    結局夕食サラダだけで終了。

    他に何か食べようかとも思ったんだけど

    お坊ちゃんのお迎えに行ったりしてたら

    もぅウォーキングする時間になってましたー(*'ω'*)

    頑張って1人ウォーキングしてきたよー。

    今日も行く前にくじけそうになったけど(笑)

    歩いたらやっぱり気持ち良かった♪

    そして眠いぃーしお腹も空いたぁー(*'ω'*)

    間違いなく今日は摂取カロリー足りてません!

    夕食もう少し食べておけば良かったなぁ。

    明日のお昼はハンバーグランチだから

    調整の為にも

    今日軽めにして良かったのかもしれないけど・・・(笑)

    お腹きゅるきゅるだけど

    お風呂入ったりして

    気を紛らわせて乗り切ります!

    そして早く寝たい♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミとマカデミアナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お寿司 2皿半
      だし巻きたまご
      シナモンのフィナンシェドーナツ

    夜 サラダ(レタス・きゅうり・しらす)
      おから煮 少し
      アーモンドとクルミとマカデミアナッツ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ



    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ おー夕食サラダだけですかー(・_・;お腹キュルキュルですねー
      もう寝てるかな?
      1人でウォーキング行って偉いわ〜〜
      明日も頑張りましょう(*^_^*)
      2016.05.28 22:18
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと昨日は
      かなりお腹キュルキュルでしたー(笑)
      今朝のナッツやアーモンドの
      美味しいことったら♡
      ウォーキングは
      歩いた後がホント気持ち良くて頑張れてるよー(*'ω'*)
      2016.05.29 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるもの ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
62