Ola! サンバだ♪ カーニバルだ♪ 解放日だ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.5kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.5kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 10250歩
    ☆自宅⇄駅、あっちこっちうろうろ
    思ったほど歩けなかった…(>_<)

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(無調整豆乳100ml、無脂肪ヨーグルト100g、バナナ1/2本、グレープフルーツ1/4個)、デーツ3個、緑茶

    11:30ー夜まで食べたもの
    ブラジル料理いろいろ、クリームパン1/2個、卵ロールサンド1/2個、あんぱん1/2個、アップルシナモンロール1/2個、のどごしALL RIGHT 1缶、すっぱムーチョ、ココナッツビスケット、レーズン、くるみ、チョコレート、コーヒー2杯

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆全仏オープンが終わらない限り寝不足は続く…(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    ┐(´~`;)┌

    【今日の体調】

    ☆睡眠不足のため、しばしば眠気に襲われる…(´ρ`)

    【その他いろいろ】
    ☆鶏肉以外の肉が食べたい〜っ!
    鶏肉以外の肉以外のものも食べたい〜っ!
    という、煩悩むき出し、最上級の意地汚さ、
    こりゃ〜いずれゲヘナの火で焼かれるんじゃね?
    的な食欲を120%満たせるところ…ということで、
    祝!リオ五輪!ブラジル料理の食べ放題へ〜❤︎

    シュラスコ…それは例えれば、お肉の「わんこ蕎麦」♪
    ブラジル人の肉運び人であるシュラスケイロが、
    「はいはい〜サーロインだよ〜どうぞ〜」
    「ほれほれ〜フィレだよ〜どんどんいくよ〜」
    「おらおら〜ラムだよ〜早く食べて〜」
    チキンだよ〜ソーセージだよ〜焼きチーズだよ〜
    焼きバナナ〜焼きパイナップル〜…一巡回って〜

    「まだまだ〜ポークもね〜」
    「もっともっと〜リブ行くよ〜」
    と、嬉しいんだか、楽しいんだか、美味しいんだか、
    終いには苦しいんだか、辛いんだか、なんだかよくわからない…
    肉攻めの2時間…(>_<)

    ご、ごちそうさまでした…\(≧▽≦)丿

    ☆オマケ
    歩行者天国で、某東京都知事に怒りをぶつけるマック赤坂❤︎

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント17件
    • まみ まみ 東京都都知事、文句言いたくなるのは、もっともだ!
      シュラスコ!
      一度食べたけど、あれは天国でしたわ。私は、好きなお肉以外パスしちゃったわ。
      他のオカズも美味しそう!
      やっぱり120%食べちゃうよね!
      2016.05.28 22:48
    • くねくね♭ くねくね♭ ブラジル料理色々
      日記見初めて、初めてアバウト表現を見た気がします(><)
      2016.05.28 22:56
    • 朔望 朔望 うわーッo(≧∀≦)o
      すごーく美味しそうな料理の数々です(∩∇`)
      でも栄養も有りそう!

      写真を見ていたら、写真1の現場に居る気分になっちゃいましたwww

      2016.05.28 23:00
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      解放日にふさわしい!笑
      いろいろですねーすごい美味しそう(*´╰╯`๓)♬
      しかもシュラスケイロ?のおじさまかっこいいです♡ww
      一度は行ってみたいなあ♩
      2016.05.28 23:05
    • 肉球 肉球 > まみさん
      おはようございます〜(^-^)/
      早速のコメントありがとうございます❤︎

      まったくですよね〜!
      記者会見の度に腹立って!腹立って!(♯`∧´)

      お肉お好きなんですね♪
      食べ放題は、必ず許容範囲を越えて食べてしまいます…
      最近、胃袋の形状が腹の上からわかるほど膨れてます…(^◇^;)
      2016.05.29 05:46
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはようございます(^-^)/
      コメ嬉しい〜❤︎ ありがと♪

      あ…そっか〜そういう見方もあるか…(^_^;)
      せめて解放日くらいは数字と無関係でありたいよぅ〜♪
      2016.05.29 05:48
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜❤︎

      美味しかったよ〜(*^◯^*)

      臨場感が出てた?
      ホントに、こんな感じで次々…って感じで、
      アトラクション的な要素も…?(^_^;)
      2016.05.29 05:52
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      忙しい中、いつもコメありがとね❤︎

      従業員はブラジル人と日系人がほとんどで、
      明るくてノリが良くて楽しかったよ〜❤︎

      夜はサンバショーとかもあって、これまた色っぽい姉さんが…げへへ❤︎
      はっ…フリーウェイトのせいか、おやぢ化してる気が…(^_^;)
      2016.05.29 05:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ブラジル料理の食べ放題とか
      あるンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      美味しそう〜〜〜❤️
      鶏肉以外のお肉をもりもり食べ
      られて良かったですね(*´艸`*)♫

      2016.05.29 10:36
    • しずかさん しずかさん 肉、肉、肉ですね(≧∇≦)
      おいしそう( ´ ▽ ` )ノ
      やっぱり暑くなると肉食べたくなりますね

      うちは鶏肉が苦手な人がいて、なかなか食卓出さないです

      鶏肉おいしいのね(≧∇≦)
      2016.05.29 12:38
    • ふな ふな 歩数10250歩で思ったほど歩けなかった、とは!
      すごい意識が高いですね。
      ブラジル料理の食べ放題、種類多いんですね~。
      食欲120%満たせそうです^^。
      2016.05.29 13:40
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと❤︎

      最近は、食べ放題もいろいろあって、
      何を選ぶか迷ってしまう…(^_^;)

      鶏胸肉とささみは…はぁ…_| ̄|○
      2016.05.29 21:29
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメさんくす〜♪

      スタミナつけるにはお肉かなぁ〜♪

      あ…私の母も鶏肉は苦手なの…(^_^;)
      美味しいのにね〜❤︎
      2016.05.29 21:32
    • 肉球 肉球 > ふなさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜❤︎

      特にたくさん食べる解放日は、せめてたくさん歩こうと思って…(^_^;)

      いろいろ食べられるって幸せです〜❤︎
      2016.05.29 21:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >肉球さん、 まみちゃま


      えーー まみみゃまも シュラスコ??
      知っていたのぉ???

      なんじゃぁ シュラスコってぇーーー(笑)

      肉球さん 派手ぇーーーな お写真が 勢ぞろいwww♪♪
      楽しそ&美味しそ&満腹になりそっ♡♡
      (o^∀^o)゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.05.30 02:03
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      最も派手なのは、マック赤坂かと…(^_^;)

      っていうか、2時過ぎてますよ〜(>_<)
      忙しいときには、コメの書き込み気にしないで〜〜〜
      2016.05.30 06:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん


      わーん、ありがとう!違うのーーたまたまなのーー
      昼寝しちゃって 寝る前のベッドで 眠くなるまで
      少しみるんだーーー


      ッテ いまも こんな時間だけどーー
      辛くて目が覚めましたぁーーー(>ω<ノ)ノ

      あさいちで 病院だす、!とほほ!!
      2016.05.31 02:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 東急プラザ銀座大解剖--国内・東京で唯一の“食”を堪能するレストラン・カフェ編

    スキス」のスイーツが味わえるサロンがオープン。これまで、レストランでしか味わえなかったアシエット デセール ... 第2号店であり注目を集めている。同店では、チョコレートボールやフルーツディップの量り売りから、ガナッシュやチョコレート ... カオ マーケット バイ マリベルのチョコレートボール量り売り その他、1階にあるオー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
16
被ライバル
54